チーチー、ミーミーの誕生日 | 久美子のブログ

久美子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、チーチー、ミーミーの4歳の誕生日🎂🎉

赤ちゃんの頃から仲良しだった2人。
はじめミーちゃんだけ家族に迎えました。

そしたら残されたチーちゃん、元気がなくなってしまったと。

そうだよね😭
ずっとずっと一緒に居たんだもん😭

すごく迷った結果、2人を離れ離れにするのは可哀想と思い、チーチーも2週間遅れてうちに迎えることに決めました‼️




こんなに仲良い2人💕



この写真はうちにチーチーが来て、2週間ぶりに姉妹で寝るところ😊
小さい頃からこの、亀子ベットで寝ていたので、ブリーダーさんが嫁入り道具として持たせてくれました。
今でも大事にしてあります!


どちらかが具合悪くても、2人を離すことはできないので2人を連れて病院に行きます。どこ行くのもいつも一緒😊




今は元気な弟、いと君のお姉ちゃん😊
2人で一緒にいと君と遊んでくれてありがとう💕

いと君が家族になってもいじめることはなかった2人。

優しい優しいお姉ちゃん❣️

これからもずっとずっと仲良く長生きしてね💕





誕生日おめでとう🎊

チーチー❤️
ミーミー❤️