イメチェン! | 久美子のブログ

久美子のブログ

ブログの説明を入力します。

ポメプーのいと君。

カットする前はポメラニアンが強い感じ😊


昨日、トリミングに行ってかなりのイメチェンしてきましたルンルン

こんな感じ😊

このカットだとプードル🐩だね💕

思い切って頭から首にかけてのモフモフの毛をバッサイと切って、口の周りもバリカン入れてもらいました❣️

迎えに行った時飼い主のあたしでも、

あれ?いと君??って思うくらいの変身😊


家族のみんなには、
前の方がよかったよ〜〜。なんて言われたけど
このカットも可愛いよね💕

まだ見慣れないから違和感があるだけ‼️

チーミーはすっかり変わって帰ってきたいと君見ても吠えることなく帰ってきたことに2人とも喜んでいましたょ😆