いと君の手術 | 久美子のブログ

久美子のブログ

ブログの説明を入力します。

生後8ヶ月を過ぎたいと君。
昨日、去勢手術してきました!
私は前の日から心配で心配で💦
ケージに入ったことがないので病院のケージに入って大丈夫だろうか?私やチーミーと離れてずっと泣いてないだろうか?
手術は優しい先生がしてくれるから心配はしていなかったんですが、いと君が寂しがることが本当に心配でした😭

病院に向かう車の中ででのいと君。


すっごく不安そうに私を見ています😭

いと君、大丈夫だからね‼️ってずっと声かけながら病院に到着🏥

先生は優しくいと君の体を診察してくれ、
では、預かりますね😊っていと君を抱っこしてくれ、
私は先生に

これ。一緒に入れてあげてください。って
いつもいと君が遊んでいるスイカのおもちゃ🍉と私のにおいがついたタオルを渡して診察室から出ようとすると、
先生に抱っこされたいと君が
キャンキャン‼️って悲しそうに泣いて😭
後ろ髪ひかれる思いで病院を後にしました。

そして、今日の午前中迎えに行ってきました😊

先生は
いと君、全然泣かずにいい子でしたよ〜💕って褒めてくれました😊

いと君、頑張ったね👍
いい子だったね😊



術後着もよく似合ってるよ😊

今日はゆっくり休もうね〜〜😊