お花見 | 久美子のブログ

久美子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事がお休みだったので娘とチーミー、いと君とお花見🌸に行ってきましたおねがい

花見の名所、お城後の公園キラキラ
子供の頃家族と毎年お花見に来ていた桜がいっぱいある公園🌸
あたしが小さい頃はその公園に猿🐵が居たり、孔雀が居たり長〜い滑り台があったり池にはカモが泳いで居たり、仮面ライダーなどの戦隊者のショーをしていて怪獣に怖がり泣いていたのを思い出し、久しぶりにそこへ行ってみようラブと思って行ってきました。


桜は満開ですごく綺麗だったけど、昔の面影はなく滑り台もブランコもなにもかもなくなっていて殺風景な感じでしたタラー

その公園でおばさんがチーミーを見て
可愛いね。まだ赤ちゃん?
もう3歳なんですよニコニコと言うと
あらー可愛いね〜〜ラブラブ
なんだかあたしが嬉しくなっちゃいました爆笑

そのあとは桜並木が続いている川沿いに行くとここも見事な満開🌸🌸
{10E490A6-AE7A-4EB0-A6E6-5A1CA743AA24}

{67A75960-F51A-4258-8776-A71DE3109698}


チーミー、いと君も嬉しそうに歩いていましたあしあと

また桜が散ってしまう前にもう一回来たいな〜〜ルンルン
また来ようねニコニコ
{A50F52A0-1141-46CC-9DF7-5FCED7F677C9}

{B366D6D3-642F-46F7-B076-2A097C544923}

{3AF0ADF2-1648-40AC-9078-D3C88E53FCD6}

{F15B6061-1718-4062-83C3-43969C1063FF}