新しい家族 | 久美子のブログ

久美子のブログ

ブログの説明を入力します。

2月26日我が家に新しい家族が増えました犬
チーチー、ミーミーの2人の絆が深すぎるので新しく子犬を迎えても大丈夫か悩みました。
でも、どうしても気になる子キラキラ
チーミーを迎える時にチーミーの幼馴染みだった子にそっくりラブ
今この子を迎えないとまたあの時みたいに後悔するえーん
同じ後悔をしたくないと思いそっくりなその子を迎えることに決めました!


チーミーは心配してたほどではなく迎えたその日にミーちゃんとは仲良くなりました照れ
チーちゃんは怖がりなのでうっ〜って怒ってしまうけどいじめることもなく大丈夫ラブラブ

新しく迎えた子は運命の糸があったのだと思い
いと君って付けましたキラキラ
{122C0287-A1F4-407A-B89F-35BA71BCFACE}

迎えて1週間経ちやんちゃ坊主になってきたいと君爆笑
これからよろしくお願いします。