最低! | 久美子のブログ

久美子のブログ

ブログの説明を入力します。

今夜の夕飯はハンバーグステーキ

ハンバーグのネタを作り終わり、キッチンの上にお皿に乗せたハンバーグのネタを置いといて少しキッチンから離れたら‼️


なんかジャンプする音が聞こえる👂


キッチンに行ってみると、いとくんがジャンプジャンプして、キッチンの上のお皿にあるハンバーグのネタを少し食べちゃった😱

玉ねぎも入ってるし、生肉🥩だし。

かかりつけの病院はもう診察時間外🏥

まだ8時までだったら隣の市の動物病院がやってる🏥‼️

でも、その病院は、前飼っていた、ダックスが誤診されあまり行きたくなかったけど、いとくんが心配なので連れて行きました。

まず、受付の女の人。
愛想がなく、ムッとした感じ!

私が、
この子は初めて受診します。
って言ったら、

受付表書いてください!って😡

待ってる人は居なく私だけだったのに。

そして、紙を出され、
名前と住所書いてください。って。
書いたら、待合室で待っていました。

その病院には獣医が2人。
院長先生の男のおじさん先生と、若めの女の先生。


待合室で待っているとガラス張りの診察室なので、待合室から中の様子が見え、話し声も聞こえて来ます。

院長先生に診察してもらっていた子の飼い主のおばさんが、

大丈夫ですかね?
って、先生に聞いたら、

何回も言いましたよね!僕はこうにしろとか言ってないんですよ!普通にしててくださいって言ってるんですよ!

明らかに、飼い主のおばさんにイラついている様子😡

あたしは、途中から見ていたのでどんな状況かは分からなかったけど、飼い主の人は、自分ちの子が心配だから、先生に聞いているのにあんな言い方され、最後は

じゃー、様子見てくださいね!

って強引に診察を終わりにされ、飼い主のおばさんは、心配そうな顔のまま、診察室から出てきました。

もし、あたしがあの飼い主さんの立場だったら絶対にキレてました😡

ほんと、最悪な獣医‼️


うちの、かかりつけの病院の先生や看護師さんはみんな良い人😊
先生は夜中の時間外に行っても嫌な顔せずに診察してくれ、
他の子の事も必ず聞いてくれます👂

他の子達は元気にしてますか?って。


本当にいい先生だと思いました。


そしていとくんは、その院長ではなく女の先生に診察してもらい、

少しだったら中毒症状も出ないので大丈夫ですよ。もし、今後、吐いたり下痢などしたらまた連れてきてくださいって。

いとくん、よかったね😊

ママもキッチンの上なら大丈夫って思っていたけど、今度から気をつけるからね‼️


もう、あの病院には連れて行かないと再確認しました。