嵐会とか近況とかオーダーとか | くまままのコスプレダッフィーと時々ブライス

くまままのコスプレダッフィーと時々ブライス

まだ子供が幼い頃 ディズニーコス着せてインパするのが趣味でした。
いつしかジャニヲタになりダッフィーにジャニ衣装を作るようになりました。
そして今、ブライスにも興味津々。

なんだかんだ


2日間も布団で寝てないくまままですあっ




相変わらず 時間の使い方が下手だなと


改めて思う今日この頃・・・



とりあえず今夜は布団で寝る!それが目標





日付が変わる前後の記事は


今日だ昨日だが判りづらいのでー


25日に久々に嵐会に参加してきましたハート




これshokopon

くまままとうちの嵐ダッフィーちゃん★オーダー一時停止中★-P1000904.jpg


うちからお婿に行った兄弟たち・・・



感慨深いなぁ~泣かないで





BWの鑑賞会だったのですが


ええ、


私すっかり最近バック担なので若干不安があったのですが


大丈夫!!


まだまだ全然楽しめましたイシシ



っていうか


最近聞いてなかった曲ばかりで懐かしく


『Lotus』とか大好きだったことを思い出したよ(爆)


あーあーあーあーー嵐マーク






さて


全然話がぶっ飛びますが


息子が健康教室と言う名の林間学校みたいなものに


土日行っています。



明日は


お世話になった親戚のおじいちゃんのお通夜があり


実家へ行く予定。



家では見れないス○パーのジュニア番組に


なんと明日 イチオシくんが出るので


ついでに堪能してくるつもりです。



それにしてもなんで実家にはデッキがないのさaya






で、


またまた別件ですが


ワタクシ、娘の某ダンスチームの


衣装係をやっておりまして…


全員分の髪飾りを作るというお仕事が舞い込んできましたsao☆



次のイベントまでにということなんですが



とりあえず今日試作品を3つ作りました。




ああああーーーー


どうにもこうにも次から次に色々あるな~~汗




次回オーダー受付についても


今色々と考えています。



6/10~わくわく学校の開講前には募集をかけるつもりでいますが


その前の優先オーダーの方の分がまだ手付かずなので


6月オーダー分の製作開始は夏休み頃になると思いますaya




ぼちぼちと記事の中にオーダー関係のことも


書いていくかもしれませんので


オーダーしようかな~とお考えの方は気にしていて下さい。



ちなみにオーダーする方は


事前にアメンバーの申請をして下さい。



ブログやプロフィール欄で全くどのような方かわからない場合は


メッセージで自己紹介をお願いしています。





なにより安心安全お取引がモットーですので


事前の情報に重点置いてます。




気軽にオーダーできないのがくまままクオリティー汗と思って


お付き合い下さいませaya