珍しく質問に答えてみましたと、トレ、ラス2 | くまままのコスプレダッフィーと時々ブライス

くまままのコスプレダッフィーと時々ブライス

まだ子供が幼い頃 ディズニーコス着せてインパするのが趣味でした。
いつしかジャニヲタになりダッフィーにジャニ衣装を作るようになりました。
そして今、ブライスにも興味津々。

質問メッセージを頂きまして、



衣装に関する質問等は答えない、、、と


上から目線で常々言っていたので


どうしようかなぁ~と思ったのですが・・・sao☆



あ、衣装の質問じゃないか?


ってことで



ここで答えることにしますえへへ




ダッフィースタンドの作り方ということだったのでラブ♪





作り方教えてくださいって言われても


私の説明超下手だし・・・


説明するのに時間かかっちゃうのは


本末転倒だな・・・



というわけで



この画像でお察し下さい。
くまままとうちの嵐ダッフィーちゃん★オーダー一時停止中★-2012052714470000.jpg


普通サイズの針金ハンガーと


自由自在にくねくね曲がる針金を組み合わせて作っています。



これで


首を挟み込むわけです汗



首の周りの針金は



目立たないようにくま色のテーピングで


巻き巻きしてありまして


目立たないし傷もつかないようにしてあります。



以上です~くま



立たせて保管すると


服着てる子は全体がわかって超かわいいです~。


気が向いたら作ってみてねaya








で、ですね



ダンナちん作トレーラーセット


今日終了のものが落札されると


今度出すもので最後です。



まあ、


また別トレーラーが出来たら出すかもしれないですけど・・・




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


     ダンナ作トレーラー出品中


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇