スパートかけた!! | くまままのコスプレダッフィーと時々ブライス

くまままのコスプレダッフィーと時々ブライス

まだ子供が幼い頃 ディズニーコス着せてインパするのが趣味でした。
いつしかジャニヲタになりダッフィーにジャニ衣装を作るようになりました。
そして今、ブライスにも興味津々。

うおぉぉぉーーーーーーーーー5時に出来た汗



間に合ったバンザ~イ!




今日はひっさ久の嵐会で


なんとか完成して渡したかったんだよね~~~♪♪







相変わらずチェックが黒っぽく写ってるけど


ちゃんと紫チェックよ~るん♪

くまままとうちの嵐ダッフィーちゃん★オーダー一時停止中★-P1000901.jpg



後ろロゴshokopon

くまままとうちの嵐ダッフィーちゃん★オーダー一時停止中★-P1000899.jpg


ロゴ・・・


わざと 真ん中よりも下目に付けてますsao☆


相葉ちゃんの衣装も下寄りなのよ~~~aya







この柄


消しハンです消しゴム

くまままとうちの嵐ダッフィーちゃん★オーダー一時停止中★-P1000897.jpg



ちゃんとスジスジも入ってますよaya


色の種類


場所


ざっくりした大きさ



一応合わせてあります。


ランダムに適当にペタペタした訳じゃないのよぉ~~~ピース






くまままとうちの嵐ダッフィーちゃん★オーダー一時停止中★-P1000898.jpg

ポンポンだけは


茶色とか無くて入ってませんが…お願い


チェーンは付けてあるよ!見えてないけど・・・焦る






前の星 お尻の星星。星。星。星。


くまままとうちの嵐ダッフィーちゃん★オーダー一時停止中★-P1000900.jpg



靴のガッツリ再現には限界があったので、


とりあえず色重視で


配置を本物の靴よりも単純にしてあります


内側は相葉グリーンのチェックです音符





パーツ色々で作ってて楽しかった~~aya

くまままとうちの嵐ダッフィーちゃん★オーダー一時停止中★-P1000902.jpg



ってか


嵐会で居眠りしてたらごめんね~~~~~えへへ