大好きな花、大好きな歌。 | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おばんです~( ̄(工) ̄)

ふぅ、昨日でとりあえずひと段落( ;´Д`)Asumiちゃんのライブがフルバンド編成でベース弾いたもんでバッタバッタしとりましたわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘見てくれた人は楽しんで貰えたかな?因みに私は演者ですが大変愉しませて貰いましたラブラブ!

あ、そうそう、すっかり秋めいて来ましてこの季節がやって参りましたね!!

{E47918E2-18C6-4750-AFE2-B025D4512274:01}

そう、キンモクセイラブラブ!名古屋は今ピークぐらいなんですよぉ~。
あの濃ゆいオレンジ色に甘い香り。たまりませんなぁ、、、(´Д` )

みんなも是非街中で探してみてね!因みに金木犀の花の香りは心地良い眠りを誘う効果が有るらしいですぞ得意げ

さらに余談ですがあたしの大好きなミュージシャン、笹川美和さんの金木犀、という歌も最高!!気になる方は調べてみてプリーズ!!


さてと、今週は演奏続き!愉しいライブにびっくりレコーディングにと、いそがしい一週間になりそうグーブログ等、要チェックですぞ!!(要するにちゃんとブログ更新しろよお前って事えっ)

んでは、また~(^ω^)

クマーマ

twitterアカウント kumama_dayo


---------------------------

⚫︎kajii、約一年振りの新作動画配信開始!!

沢山の人に参加して貰って楽しい動画になってますよ!!(^ω^)
是非ご覧ください~

⚫︎東京都公認の大道芸人ライセンス、ヘブンアーティストに、今年とうとう合格しました!!
ヘブンアーティスト主催のイベントにkajiiが出演しますよー!!*\(^o^)/*

日付は10/24(金)15:30から、上野恩賜公園にて!
観覧無料の投げ銭形式、おひねり握りしめて来てちょーだいな!!(^ω^)
僕ら以外にも素敵な人たちがいっぱいでそうだぞ!!

詳しくはこちら!

⚫︎kajii無料ライブやっちゃいます!!
小田急線唐木田駅からすぐの場所。一時間程みっちりやりますのでお近くの方は是非!先着50名限定です!

10/26(日) 
唐木田菖蒲館にて!
開演18:30からです!
{97B403AA-67D0-4829-9271-6F3AD064DB69:01}