空に詰まったロマン、感じましたかっ? | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

こんちは~(^ω^)
ふぅ、久々の更新( ̄(工) ̄)

秋の気配ムンムン、皆さんいかがお過ごしかしら?あ、昨日は皆既月食でございましたね新月見れました?

見れなかった方の為にこちらにドン!!

{64B4AC7A-82DB-454B-A622-4396D1BB392C:01}
はいっ!

神秘的ですねぇ~。科学が発達してない昔の人だったら恐怖を感じる赤い月。

なかなか綺麗に撮れたかと!!(・ω・)ノ奥様の上質なカメラをお借りしましたからっ!!(つД`)ノ良いカメラはやっぱちゃいますな。


さて、kajiiはまた面白いお仕事も話が進んでまして、そのうち皆さんにご紹介出来るかと!お楽しみにっにひひ

最近わがこをお風呂に入れる時おっきくなって片手で両耳を塞ぎづらくなってきました。
子供の成長と同じぐらいのスピードで私も成長して行きたいと思いマッス!!えっ

では、また~!!

クマーマ

twitterアカウント kumama_dayo


---------------------------

⚫︎kajii、約一年振りの新作動画配信開始!!

沢山の人に参加して貰って楽しい動画になってますよ!!(^ω^)
是非ご覧ください~



⚫︎Asumiちゃんのライブにベースで参加!!この日はいちベーシストとして真面目に演奏します。笑

10月19日(日)

I LOVE NAGOYA LIVE 新章「水鏡 謙さんお帰りなさい」
【場所】名古屋栄『DreamCube』

【出演者】「水鏡」「Asumi」「サボテンドール」「砂の女と箱男」

18:30 OPEN 19:00 START
2500 (drink代別途要)


⚫︎kajii無料ライブやっちゃいます!!
小田急線唐木田駅からすぐの場所。一時間程みっちりやりますのでお近くの方は是非!先着50名限定です!

10/26(日) 
唐木田菖蒲館にて!
開演18:30からです!
{97B403AA-67D0-4829-9271-6F3AD064DB69:01}