kajii、新作動画公開開始! | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おはよございますー晴れ

先ずは表題の大事なことから。

kajii、約一年振りの新作動画配信開始!!

*\(^o^)/*

(´Д` )

( ̄(工) ̄)

そうなのです!渾身の一作デス!

先ずはご覧くださいませ!!




はいっ!


どうでしたか?\(//∇//)\

楽しんで貰えたかな??(´Д` )


100人が食器を叩いたら、という裏テーマに沿って作ってみましたよキラキラ

撮影協力として、自分たちの知り合いから始まって、時にはあのデング熱が出る前の(笑)代々木公園で見知らぬ人にお願いしたり、、、。(;´Д`A

ナンパなんて産まれて一度もしたこと無いのに多分ナンパよりもハードル高いぜ。

なんてったって、

「すみません、突然ですけどお茶碗チーンと叩いて貰えませんか?」

だかんね。笑

大多数は「はい?」でしょ。(´Д` )

それでも協力して頂いた方もいらっしゃってもう最大限の感謝をしたいと思います。本当にありがとうございました!m(_ _)m

kajiiらしく動画編集もDIY精神で自分でやりましたぜ!ただ素材多すぎて死ぬかと思った、、、。最終日はカフェインガムとカフェオレとエナジードリンクとゼナぶっこんで何とか乗り切りましたよ、、、。笑

暫く動画編集はご遠慮願います!!(^ω^)

そんなこんなですが今月末に無料ライブが決定しました!

小田急線唐木田駅からすぐの場所。一時間程みっちりやりますのでお近くの方は是非!先着50名限定です!

{AD6E5E6E-0418-40AE-89D9-13BFD2A29EB0:01}



他のお知らせも有りますんでまた追ってお知らせしますー!

ではまた!!(・ω・)ノ