子持ちの奥様は髪を切るのも一苦労。 | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

こんにちは~っと(^ω^)

本日は奥様が半年振りの美容院へ。現在わがこをお守り中でございますシラー
{56F65212-CF22-4D98-A558-96BEA13451EB:01}


たまの父親らしい事をして悦に浸っておりますぞ(@ ̄ρ ̄@)

先週の関東地方での演奏をみて頂いたみなさん、ありがとうございましたっ!ヘブンアーティストのイベント参加、あと秘密のレコーディング、自主企画のコンサートと盛り沢山でしたのよニコニココンサートは遠方から来てくれた方もいて、嬉しくていつも以上に声がでかかったことでしょう、、、。笑
秘密のレコーディングは一月頃に情報公開出来るかなぁ。kajiiの二人と共作者さんとの化学変化で最高の物が出来上がると確信しておりますのラブラブ!しかもレコーディング現場の空気も素敵過ぎて笑顔が絶えませんで。あー完成が楽しみすぐる、、、。(@ ̄ρ ̄@)
こちらは一月頃に情報公開出来そうですぞ*\(^o^)/*

さてと、今週末から関東で演奏三連チャン!天気がビミョーなので雨が降らないことを祈るばかりでございますえっ

お時間有れば、是非見に来てくださいねぇ~(^ω^)

とスキマスキマで書いているうちにもうこんな時間(´Д` )子育てをすると一日が一瞬で過ぎてゆきますなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

では、また!!

クマーマ

twitterアカウント kumama_dayo


--------------------------------

今後の演奏予定はこちら!

・11/1(土) 、11/2(日)
八王子アートムーチョ
クリエーターズマーケットのライブスペースで演奏します~(^ω^)無料なのでお気軽に!!

・11/3(月祝)
池袋 東京芸術劇場 西口公園側
大道芸スタイルでやりますよぉ~(^ω^)
12時~14時の間に何回かやりまっす!