スマイルでテレビ収録したぞ! | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おばんです~家夜更かしです~。

ゆってもさっき帰ってきたんですけどねっ!

今日はなんとテレビ収録をしてたのでしたニコニコ
{A7972EAC-A093-4AB3-8CC3-EB37C7633E40:01}

今日撮影したのは、BSフジで2/1(土)19:00-21:00放送、「パフォーマンスGOGO」という番組!
kajiiで出演しましたよ~全国ネットみたいですよ~にひひ
収録中生で他の競演の方達のパフォーマンスが見れたのはかなり贅沢!見応えたっぷりの二時間番組になりそうだよラブラブ!

僕の知ってる数少ない芸能人の中で、魅力を感じてた清水ミチコさんも審査員でいらっしゃってテンション上がったなぁ~クラッカー(我が家にも相方の創君の家にもテレビが無いのです。笑)
それに加えてスタッフさんの熱意、やる気が凄かった!そりゃいい番組になるわなぁって思ったよ得意げ

あ、やば、寝落ちしかかっとるわ。ら。

とにかく、見れるなら見逃す手はない!
是非見てみてね!!

では、またーー!




 ---------------------------------

ソロ音源、配信中だよっ!*\(^o^)/*


今の季節にピッタリな冬の歌だよ!^_^

{E1BD95AB-2DFE-48BE-B8FB-CBA391863F97:01}

http://t.co/vV5t3lKn
itunes、amazonにて。
各サイトで「クマーマ」と検索下さいー。
Amazonはこちら!