本日、テレビ出演で〜す( ´ ▽ ` )ノ | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おはよございます~家

一週間空いてしまいましたわ。ブログチェックしてくれてた方、ホントすませんーガーン
変わらずボチボチ更新して行こうと思います(=゚ω゚)ノ←

さて、今日は相方創君がやってるドラム教室の発表会リハーサル。生徒さんたちとのリハーサル、楽しみやなぁ( ´ ▽ ` )ノ
ベースをぶいぶい言わして来ますよぉ~ラブラブ!


さて、本題にえっ

今日はkajiiがテレビ出演しますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

19:00~20:55
BSフジ・181
「パフォーマンスGO!GO!」

にっ!

うちらもオモロイと思うけど、他の出演者もレベル高くて2時間まるまるっと楽しめると思いまする!
是非、BS繋がる方はご覧あれ!!予定が、、という方は録画をばをばニコニコ

因みに何度も言いますがうちにはテレビがありませぬ、、、囧rz

宜しくねー( ´ ▽ ` )ノ

では、また得意げ


クマーマ