えーと、三夜明けて...^^;みょんちゃんワンマン終了しました! | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おばんです~

ちょいと更新が空いてしまいましたわ。ワンマン終えて落ち着くかと思ったら大間違い。
寧ろやること溜まってたんですな。こうやってブログを書いて現実逃避

さて、みょんちゃんワンマン「小さな夢」、無事終了致しました~!



結果から申しますと、極上でございました!
一曲目のAメロで感極まってウルウルきてたし。(笑)
まだベース弾いてすらいないのに

音楽人生で最高の時間でした。
三人のモチベーションもさることながら、月見ルの音響、照明さんを始めとしたスタッフさん

至極のコーヒーと穏やかな時間を提供してくれた「ひつじ雲」さん

そして上の素晴らしい写真たちを撮ってくれた上田健二さん

この日来てくれたお客さん、来れないけど応援してくれた方

そしてこの日を企画してくれたみょんちゃんに最大級の感謝を!



みょんちゃん、アップののせとくでー!

あ~、もっかいやりたいわ。みょんちゃん企画しなさいよ

さ、これからしばらくはkajiiで表に出ることが多そうです。
結構ぶっ飛んだ発表も近々出来るかと思います。
ブログにも書きますんで発表されたら笑ってやってくださいませ

あ、来週の1/21(火)、日本テレビの「ZIP!」で kajiiが紹介されるよ!
朝早く、6:15頃~「チューモーク!」というコーナーにて!
お仕事前、学校前にちょっと早起きして見てみてね!

では、またー!!

 ---------------------------------

ソロ音源、配信中だよっ!*\(^o^)/*


今の季節にピッタリな冬の歌だよ!^_^

{E1BD95AB-2DFE-48BE-B8FB-CBA391863F97:01}

http://t.co/vV5t3lKn
itunes、amazonにて。
各サイトで「クマーマ」と検索下さいー。
Amazonはこちら!