それが例えほんの一部でも | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おばんですー家

しばらくブログおサボりしてたわん、すみませ~ん!(; ̄O ̄)なにぶん永遠の三日坊主なもなのですから、、。

それはそうと、かなり冷え込んでますが、心まで冷え込んじゃ居ないかい?
そんな時は大好きな人たちと、話でもして盛り上がったら良いさぁ!
今日、私もお手伝い先で知り合った初対面のコを空き時間に家に招待して、風呂とご飯をご馳走したぞー!
喜んでくれた様で、「まるで実家だな」という最高の褒め言葉を頂き、ご機嫌でありますラブラブ!

死ぬまでにあと何人面白い人たちに出会えるか、楽しみですなぁ。60億人も居るから、1人と知り合っても数的にはほぼへんないけど、確実に自分の人生は豊かになるんだもんなぁ。

明日も、また誰かと出会える事を!


じゃあ、おやすみー!


クマーマ





iPhoneからの投稿