距離はどれだけ? | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おかえりなさーい家

えらい寒くなってきたけど、風邪引かず元気してますかーい?得意げ
あたしゃ昨日爆睡してしまってブログの更新がこんな時間になってしまったわガーンご勘弁ご勘弁。


最近は月末のレコーディングに向けてもっぱら歌を歌っとります。
自分の歌を歌い続けとるとなんだか感覚が麻痺してくるから、好きな歌を歌って楽しく腹筋トレーニング!
これが結構楽しいラブラブ!最近のマイブームはクリスタルケイときゃりーぱみゅぱみゅ。←意外?(笑)

歌詞もノートに手書きで起こして理解。
そして歌詞と歌い方の距離感を考えながら歌うのが楽しいのよねー。
わかるかしらーん?

これがパーフェクトに出来たら人間を洗脳させられるかも、、、。(笑)こわこわ。


そんな感じで、また恐らく今晩ブログを書く!はず!シラー

今日の写真は、昨日食べたCampTOKYOのカレーランチ!安いし美味いよー!行ってみてちょ!

photo:01



では、またー!


クマーマ