どこでもドアがあったら | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

どもー家

朝のお手伝いを終えて帰宅いたしたー!お元気かしらー?

昨日の夜はちゃんと夕食を作ったがばっかりに、かえって1人で食べるのが淋しくなるという。(笑)やれ電話だの、Twitterだので、一緒にご飯を食べてくれる人を募集するという奇行に出たんだが、結局見つからんかったがね。

そんな時、ふと脳裏に浮かんだのが、「どこでもドア」。もし昨日あれがあったら遠くの友達もウチにこれたのになぁ、なんて本気で考えたがね。今までの人生で一番どこでもドアが欲しかった瞬間だったよね。
1人で食べて、味はそこそこ旨かったんだが、満足はできず。飯ってやっぱ誰かと食べるともっと旨くなるってのを改めて感じましたわ。

みんな!飯だけでも食いに来てくれっ!寂しいんだよ、あたしゃしょぼん

仕方ないから、昨日のご飯の写真で、せめて味わってくれ。(笑)

photo:01




では、またー!


クマーマ