いじっぱり | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おはようさんー晴れ

今日は大好きなCAMP TOKYOにランチにきとるよー。

昨日はお手伝い三昧の一日で帰ってすぐバタンキューショック!そんな次の日は大概昼前まで寝倒して、昼飯を貪り食うと言う。
そんな日にここは最高!カレー500円でご飯おかわり無料で、自家製のフレッシュジュースがなんと100円!あー美味い。

photo:01



話題が頭からそれまくったな。(笑)戻ってこれそうだからこの辺で。


そう、私はいじっぱり。

特に気に障る人が居てまたそれがいじっぱりだと尚更。

どうせ話聞かないんだから、これやったらだめなんでしょ?って事を敢えて確認する為にやってみたりする。

あぁ、いじっぱり。

でも、それやっちゃうと、その周りのそうじゃ無い人たちに迷惑かけちゃう事も有るから気を付けなきゃね。

もっと、心の広い、それでいて影響力のある人間に、ワタシハナリタイ。

そんな感じでー。またっ!


クマーマ