脳内連想ゲーム | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おばんですー家

明朝は急遽カフェのお手伝いが入ったのでサクサクと書かなければっ!

今日もご飯どころのお手伝い!その帰り、ふとナチュラルローソンの看板を見てから一人連想ゲームが始まりました。

こんな感じで。

ちなみに特にローソンには好意も敵意も抱いておりません。(笑)

ナチュラルローソン→自然に焦点を当てたローソン→じゃあ普通のローソンは?→人工的ローソン?→英語に直すと?→ヒューマニティーローソン?→てか自然の反対が人工っておかしくね?→もともと人間も自然の一部だし→でも人間主観で考えたらそういう分け方になるか?→にしてもちょいとおかしいな→それだけ人間が自然という物とかけ離れてきた?→でも自然と違う人にのみできることって何?→その気になれば地球を滅ぼせるとか?→そもそもその気、と言うのが存在するのが人なんじゃ無いか?→やはり本能と別の理性か。

という感じで今に至っています。

これは答え出るのに時間がかかるかぁ?!もう少し明日にでも考えてみよう。

こういうこと考えるの割と好きなんです。


さてと、もう夜も遅いし、まぶたも痙攣をはじめたからこの辺で。


最後に今日の一枚!

奇跡的な位置にダウンジャケットの中の羽根がくっついてた一枚!

恐らくヤラセでは無いはず!

ご覧あれ!そしていろいろ想像してみてくれぃ!
photo:01




やばいやばい、さっきから秒単位で落ち出した!(笑)

では、お休み~!

iPhoneからの投稿