2012新年 | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

明けましておめでとうございます鏡餅

終わりました、2011年、始まりました、2012年!
しばらくは平成23年とか書いちゃいそうな私です。

実家に帰ってゆっくりされている方、イベント等ではっちゃけてる方、色々いらっしゃることでしょう。
私は、実家には帰っていないものの、年賀状を書いて、紅白を見て、そばを食べて、お節を食べて、と近年に無いぐらい年末年始を堪能しております割り箸

今年はどんな年にしようか、などと抱負を考えるのもいいですよね。
今年の私は、「もう一度考えて行動する」という抱負を掲げます。
突っ走って、周りに無駄な心配、迷惑をかける事も多いので、より良い方法を求めて、もう一度考えてみる、という習慣を身につけて行きます得意げ

今年は、クマーマの活動も活発にして行きますので、しっかりみんなに楽しんでもらえる様に、もう一度、もう一度、と考え抜いて行きたいと思いますにひひ

でば、本年も、

よろしくお願いしまーすラブラブ!

photo:01




クマーマ