虹の架け橋 | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おばんですー家

いよいよ今年もあと二日。大掃除は終えましたか?僕は年賀状すら未だかけてませんガーン

今日は東京ビッグサイトでカフェの手伝い!年に二回のコミケの祭典で、20万人と言う膨大な人数が来ていたらしい。漫画好きの人だから好き嫌いとかは無いけど、でもリアルの人間もちゃんと好きでいてねー!漫画から繋がることも私もあったわけですし。ちなみに少女漫画の方が好きです、自分。(笑)

さて、今日は先日叶わなかったレインボーブリッジがようやく徒歩れて、ご機嫌!、、ですが、あと五分早かったら夕陽が橋の上から拝めたのにぃ!明日も行くのでトライしてみようかと思っとるがねグー
因みに元旦は夜も開放されてるらしいので、初日の出はそこで拝もうかなんて考えてたり。これを見てくれてる方も良かったらぜひー!

よし、明日も早いんで寝ます!

では、また!

photo:01




クマーマ