あのひこーせーんー | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おかえりー家

ちょっとご無沙汰でしたー。私は元気です!そちらはどうかしらー?

今日は天気も良かったから家の近くの公園で飛行船が見れたわぃ!見れたかな?

因みにこんなん。
photo:01



聞いた話だけどどうやら現在飛行船は日本でこの一隻しか無いらしい。
是非関東の空を見上げる機会が有れば探してみてちょう!

そうそう、飛行船と言えばラピュタ。の主題歌、君をのせて。

いい曲だよ、ありゃ。小学校の合唱コンクールでも指揮した覚えがある。いい曲の中に居ると気持ちが良いのよねー。そう思ってもらえるような曲を作るぞっ!

よしよし、では、風邪を引かないようにあったかくして頂戴な。
風呂上がる前に手首足首に冷水をかけると湯冷めしにくくなると15年前に聞いた気がして毎日やってます。信じて貰えるなら是非!(笑)


では、また!おやすみーぐぅぐぅ


クマーマ