餃子&鍋パーティー | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

今日は友人とプチパーティー!の予定が、思ったよりも多く来てもらえて、7人編成に。うひょー!

、、、食材多めに買っといて良かったぁ。

一時間半のちょうな、、、

と言うとこまで打って寝落ち。(笑)
ちょうな、って何やねん。

朝です。と言うか昼ですえっおはようさーん家

一時間半の超短期決戦だったけど、
みんな喜んでくれて笑顔で帰ってくれましたー!やって良かったなぁ。

それはそうと、餃子のニンニク臭が現在半端ない。生りんごがニンニク臭を軽減してくれると聞いたのですがあんま効いてない。やっぱ食べる前に牛乳しなきゃいかんかったかねぇ。

さて、もう11月も後わずか!一日一日、大事にいきましょー!

今日の朝
photo:01


昨日の残りで雑炊
~足りないからうどんも添えて~

ではでは、いってらっしゃい!


クマーマ