シングな二人 | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おかえりー家

風邪とかひいとらんかい?
夜の寒さとはうって変わってポカポカ陽気。朝太陽の光を浴びると体内時計がリセットされてリズムが良くなるらしいねぇ。音楽のリズム感も一緒によくならんかしら。


さて、昨日はthe sing 2 youのライブを観にいきぃのでその後二人が泊まりに来てくれるってなもんだからもうテンション上がりっ放しですがねラブラブ!大好きな人達が自分の家に遊びに来てくれるなんて最高よね!

くるみくんの誕生日が近い事も有ってケーキ作ってお祝いさせて貰いやしたーにひひ
photo:01



はぁ、幸せなんです!もうもっとみんな会いに来ておくれやす!私は玄関全開で待ってますよー!

それでは、また!

いってらっしゃーい!


クマーマ