びっくろーち | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おかえりー家

筆不精の私は昨日のブログを今日書いてますわ。

さてさて、昨日の事。
昼はあったかかったのに夜になって急に冷えとったねぇ。
本当この時期は湯船に浸かるのが至福の時。日本人で良かった~と思うがんねぇ。
で、最近翌朝になると湯船に枯葉とかがちょいちょい入ってるわけです。何でかなーとか思ってたんですが、まぁ、網戸ですが窓開けてるからそこから入ってくるんでしょうね。
今日は風呂はいっとる時に湯船に入ってて、何でも物を足の指でつかむ足グセの悪い私はヒョイとそれをつまみまして。
でメガネしてないもんでどんな葉っぱかなぁ、と思って手にとったら、、、。


!?(・_・;?


、、、、、、ご、、、、、、




ゴキブリやんけー!!!(;゜0゜)((((;゚Д゚)))))))囧rzヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ゔぉあぁあぁーー!


足でつかんじゃったし手で持っちゃったし何か湯船には足の千切れたの浮いてるし、


ゔぉあぁああああああー!


もう、やめよう、この話。気持ち悪りぃ。


そんな一日の締めくくりでした、、、。


うん、、、では、、、また、、、。



いってらっしゃい!



クマーマ