おはようございます☀︎

くままです…❁*.

昨日食べたスイーツは
この子♡


【cafe du jardin カフェドゥジャルダン】

ルージュピスターシュ ¥540


シェフ一押しのムース
こっそりと隠れているピスタチオとチョコのムースとルージュ色のラズベリー。
大人のハーモニーです。


最近ハマってる
ピスタチオ♡♡きのうも
今までは絶対選ばないであろうこの子を
連れて帰ってきました(*˙˘˙)

過去食べ↓
王様のモンブラン(カップタイプ)
アメリカン生カステラ


すごく小ぶりだけれど
繊細な作りで
芸術!って感じです♡←


フォークを入れてみると…❁*.


やわらかく
つるんぷるん*
としていて…❁*.


口に入れると
甘酸っぱいラズベリーに
きゅん♡


後味はしっかり生クリームのコクを感じられます♡

このムースおいしいっ♡
こんなの初めて♡⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄



中からは
ピスタチオとチョコのムースがちらり♡


ピスタチオはこんな少しなのに
しっかり味を感じます♡
おぉーー♡おいしい〜♡*°.(*ˊᗨˋ*).°*♡

甘酸っぱいラズベリームースに
香ばしいピスタチオムース…❁*.

そこに
ちょっぴりビターなチョコレートムースが
全体を引き締めてくれてる感じ♡

トッピングの生クリームと
ホワイトチョコは
甘くて癒される〜♡♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❁.*・゚

小さいながらも
まとまりがあって
計算された大人のスイーツといった感じでした♡


カフェドゥジャルダンは
福生駅近くと
ルート16と2店舗あります♡


ごちそうさまでした…❁*.


♡おまけ♡

毎日とれる


家庭菜園のトマトたち♡

甘くて美味しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❁.*・゚



最後までご覧いただき
ありがとうございました♡