こんにちは(*˙˘˙)

くままです*

毎朝のあまいものが
癒しの時間…*

週末はおやつも
いただきますよ*


本日のおやつは…

{480FD03C-D55D-46E7-9547-7B1DE705EC45}

弟カップルとtea timeでした*
地元ネタですみません…*

{78F97126-690E-43CE-A31E-621B3D62441D}

【カフェ ドゥ ジャルダン】
ティラミス ¥442 

ここのケーキ屋さん、
ここ多摩では人気のお店なんです*

{5631744B-7DD9-4390-8C35-8460505E9DFB}

今日は大好きなティラミスに
心を惹かれました…*
もりっとホイップがとってもおいしそう…⸜(´ ˘ `∗)⸝

{4A779F99-FCF4-44AA-B205-947D0B4B4A4A}

濃厚でふんわり♡マスカルポーネがたっぷり使われています*

{1F2A987F-8B89-4C52-B0F4-1B64755E1BBB}

トッピングには
パリパリなアーモンドチョコレート*
チョコレートまでもおいしい…⸜(´ ˘ `∗)⸝

{6A9BA9ED-1B66-49C7-A2B5-5DCEB607DBB7}

ふんわりマスカルポーネと
じゅんわりコーヒーシロップがしみたスポンジ…口の中で一体となってとろける美味しさです*

{1616B315-9DAE-40E3-B352-98294AB21EAF}

マスカルポーネとスポンジが交互に重なっていて…

{25F13C3A-1DC1-4D45-824C-88BFCE84F0B3}

追加のコーヒーシロップをかけて食べると
さらにおいしいです…*

コーヒーシロップは
苦いのにほんのり甘くて
あって正解*

久しぶりにこんなにおいしいティラミスが食べられました…*


また食べたいな…♡



おいしいコーヒーとともに…
しあわせなおやつの時間でした*


ちなみに…

{CC17BECA-0419-497C-AAB3-8CFA5458583A}

旦那さんは
いちごのタルト ¥480 

旦那さんはここにくると必ずこれをチョイス…*

ざっくりしたタルトが
とてもおいしいんです*

{F81C64B0-6B13-4E41-91C8-B51DA3378FCC}

弟の彼女は
ガナッシュロール ¥432

チョコレートのスポンジと
チョコレートガナッシュが巻いてあって
とっっても濃厚です*

{7039B5EF-37C1-46CF-A11B-FC5FBC191148}

弟は
ベリーのフロマージュ ¥432

わたしもこれは大好きなのです*
ナッツ入りの土台はホワイトチョココーティングされていて、濃厚なベイクドチーズとよく合います*
ベリーの酸味で最後まで飽きずに食べられるんです*

{CC3D9196-EFE1-453A-8573-49819EC3940A}

とてもおすすめの
ケーキ屋さんです*

{86EBC1D5-0586-47B5-9325-32C0B4BD2635}

ここのお店の売りの
王様のモンブランは秋冬限定なので
今の時期は有機いちごのモンブランに
なってます*


9月ごろから発売されるので
秋頃が楽しみだな…*


本日もご覧いただき
ありがとうございました*


♡おまけ♡


今日は
サンリオピューロランドに行ってきました*


{85C191FF-9169-4694-9451-86B00A152A98}



久しぶりに行きましたが
かなり混んでました…*



{4E0DD73B-3B49-4949-8399-A7E44C7368B2}


全部カレーです*


メルヘン…⸜(´ ˘ `∗)⸝♡





よろしければ
応援よろしくお願いします*


ケーキランキングへにほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村