こんばんは✩*॰¨̮  

くままです♡

週末いただいた
スイーツです♡


なかなか更新できずに
今更になってごめんなさい┈( ˙̦́꒳˙̦̀ )

今年もはじまりました♡


【カフェドゥジャルダン】

王様のモンブラン  ¥630


こだわり素材を使用した風味豊かなモンブラン。名づけて「王様のモンブラン」。
“王様” に献上したいくらいの、究極のモンブランをぜひお楽しみ下さい。本年度よりお持ち帰り等を考慮して、オリジナルカップに入れた形で提供させていただいております。もちろんお味はそのまま、ご安心してお持ち帰りください。


なんと!行ったその日が
販売初日!

びっくりです♡ \\ꐕ ꐕ ꐕ////<ウッヒョォォォォオ-!!


大好きなモンブラン┈❁

でもやっぱり今年もカップ入り┈( ˙̦́꒳˙̦̀ )

ん?商品説明に
* 今年度より * って書いてありますが
昨年度からカップに入ってますよ♡

まだHP更新されてないんですね♡


王冠チョコが可愛い┈❁

漂ってくるのは
和菓子の甘い栗の香り┈✱


スプーンを入れてみると┈*


ねっとり* もったり*

甘いのですが栗の素材を味わえる
優しい甘さ♡トゲのある甘さではなく
目を閉じて思わず息を吸い込みたくなる甘さ♡←わかりづらい。笑


和菓子を食べているような
癒される美味しさです⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

コーヒーはもちろんですが
もしかして日本茶とも合うかもですね♡

コーヒー党だからやりませんが。笑←


中には無糖の生クリーム♡
これもまたたまらなくおいしいヾ(≧∀≦*)ノ〃

これはもちろんマロンペーストと合わせて食べたい┈❁


ほわっ* と軽いので
ねっとり * とした
マロンペーストとよく合います⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾


そして宝物を発掘しました♡♡

おおおおきな
熊本県産和栗♡キャァ♪(*ノ∀ノ)

もう口に頬張ると
しあわせすぎて┈꒰⑅ˊ͈ ૢ˘ ૢˋ͈꒱❁*.゚


その下には
ホワイトチョココーティングされた
ザクッ* しゅわ┈な
メレンゲ♡♡


全部一緒に食べると
お口の中がパラダイス(*´˘`*)♡hªᵖᵖᵞ˚❁。.


はぁ┈♡
栗はじめにふさわしい
モンブランでした❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎



今年は何回食べれるかな〜〜♡ | ૂ˶´ꇵ͒`˶ ꒱ 




最後までご覧いただき
ありがとうございます♡



ぽちっ*と 
応援よろしくお願いいたします*

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村