*0107* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

こんにちは🧸🧡

さてさて!次も書いていきますーっ‪‪𓂃 𓈒𓏸✎



昨日、1時過ぎまで寝れなかったんだけど…

今朝は5:30起き!!!


ばっちり5:25のアラームで目が覚めたけど

寒すぎてお布団から出られないっっふとん1ふとん2ふとん3アセアセ


お母さんがおにぎり作ってくれた♡

※ほうじ茶の中身は白湯ですお茶


そうそう、昨日のじゅんだ(じゅんだいありー/ジャニーズのweb)でかいてあった、ポケットバッグってどゆのだろ?って気になって調べようと思って

…ぽけっとば…って入力したら、、、

【ポケットバッグうさぎ】

って検索結果に表示されて、


あ、ジャス民がじゅんだ読んで

うさぎのポケットバッグってどんなだろ?って調べてるのかなーって思った🐰笑


気になるもん、だってイエローハート


んでね、のんちゃんの表紙の情報解禁もあって…

これ、やばいもやもや

溶けるわ、、ってなった無気力ハッ



やばい、最年少無気力ラブラブ



さてさて!

早起きして、向かうはこちら\( ´ω` )/♡

せっかく神奈川に行くなら、

行きたいとこあるよねー!って


ぽっぱー

兼、

わち友

兼、

ジャス民💜

の音もだちと相談して、


めっちゃ早く集合してWEST関連のロケ地巡り☺️🌈

まずはこちら🧡💜

ここは食べ放題の中のメニュー?たから

食べられなかった💦


ちょっと歩いてこちら💜💗

のんちゃん打遅刻のローズホテル🏨

(外観のみ)


あっくんも混ざらせていただきましたっ🧡///


次は、【これは経費で落ちません】で太陽くんたちがおデートしてたところ❤️

おしげのアクスタ、初解禁❤️笑


壁に写真貼ってあったニコニコ


ここにもー❤️

こちらの大肉まんをテイクアウトで!

って言ったら、

このベンチで座って待っててーって言われて

太陽くんたちが座った(であろう)ベンチに座れた♡


で、真似っ子ショット📸❤️

この写真、見せられないのが残念だけど←

2人で向き合うの照れすぎてめっちゃ笑顔になってて

いい写真なんだよね〜♡ふふ



そうそう、ドームの時にみんなで写真撮るの大変!ってなって新しく買った自撮り棒がやっと大活躍!笑


めっちゃおっきな肉まんで

食べ応えあった!!

…がっつり苦手なしいたけが入ってて

食べれん!ってなったけど、

【わたしはオトナだからちゃんと食べなきゃ】って心の中で言い聞かせて

無言で食べたよー!!!!!

(※後に、わち友さんと合流したときにこの話になって、【わたしちゃんとしいたけ黙ってぜんぶ食べたよ!えらいでしょ!ほめて!!】って言ったんだけど←

この日のじゅんたのwebでほめて!って書いてあって、同じか!爆笑wwってなったのは、後々の話。笑)


お次はこちら🧡💜

待ち合わせまでに時間なくて…

ちょーどお客さんいてベーグルは買えなかったけど

店員さんとお客さんをうまいことアクスタで隠して写真だけ撮ってきた!


待ち合わせの駅に向かってる時に、こちらも発見🧡💜

…ここだよね??パンの回なのに冷やし中華食べてたとこ!笑


1時間半しかなかったから

近場のとこしか行けなかったけど、

がっつりロケ地巡りできて

ほんっっっっとに楽しかった♡♡


んで、久々に【関内駅】に向かって

わち友さんと合流してランチスプーンフォーク



わち友さん「wacciもアクスタ作ってって声があるみたいなんだけど、アクスタってどーやって使うの?」って話になったから


こーやって使うの!!って実践中爆笑笑

うしろで濵ちゃんも撮影中だった💜


ライブ終わるまで食べれないだろーなって思って、

さっき肉まん食べたばっかでお腹すいてなかったけどグラタンのパンのやついただきましたっ🍞🍴𓈒𓂂𓏸

ここで懐かしいお話いーっぱいして、

目指すは【神奈川県民ホール】!!


この日限定の【ワチャポン】っていうガチャガチャがあったから

1回だけまわしてきた!

中身はぜんぶ巾着袋!

イラストが全8種類あって、わたしが引いたのは

ドラムのよこやん犬だった!


会場まではまだ時間あったし、

外が寒すぎてホットドリンクtimeコーヒー

みんなオシャな飲み物のんでたけど

おなかいっぱいすぎてコーヒーにした!

まあそうじゃなくても甘いの苦手だし、コーヒー好きだから

どこいってもだいたいコーヒーにするんだけどね♡

あ、ポーションミルクは普段つかわないけど、なんとなーく胃の調子悪くなると困るなーって思って貰ってきた!

…けど、大丈夫そうだったしブラックで飲みたかったから使いませんでした!



ここで、わち友&ぽっぱー&よなまにさんと合流✨️


めっちゃ久々だったけど、やっぱり【昨日ぶりだね?】くらいなテンションでお話できるの、ほんと楽しい♡嬉しい♡


記念にみんなで写真ぱちりっ📸✨️

右上の🐶のとこに

ぜんっぜん知らない人ばっちり写りこんじゃってたから

関係ない🐶のスタンプで失礼しました🙇‍♀️



久々のライブは

いい意味で変わってないとこもあったり、

すごいパワーアップしてたとこもあって

ずっと楽しかった✨️


久々にタオルぶんぶんまわしながら

ぴょんぴょん跳ねて、

頭の上で手拍子して、

こーゆーライブってひさびさだったから

ほんと楽しかった♡


聴けると思ってた曲が聴けなかったのは残念だったけど、

どの曲も好きだし、

ファイナルのためのセトリだったなーって思った!


 wacci!お疲れさまでした!!

 

 

FC先行のチケットだったので

紙吹雪飛んできたの、GETできました♡

落下物ってみんな、あんま拾わないんだね…??


ジャニーズだったら争奪戦になりそうなのに!って思いつつ、

退場の時にも拾ってきました(笑)


次のツアーも解禁されて、

ますますでっかくなるねニコニコ嬉しい!

はしぐちがMCで

【10年かかっちゃったけど、昔から知ってくれてる人が少しでも自慢できるバンドになるから!これからも時間はかかるかもしれないけど、なるから!】(ニュアンス)みたいなこと言ってくれてて、


いやいや、もうすでに自慢できるバンドだよ?って思いながら泣きそうになった😭




出会ったのがSissyで遠征した新潟!ってのは覚えてるけど

いつだったっけなー?って思って過去のBlog遡ったけど書いてなかったー!!

やっぱ、Blog書いとくのって大事だなーと再認識しました*



けどけど!

めっちゃ懐かしいの見つけた(笑)


…10年前凝視凝視凝視


当時、わたしはけーじさん推しだったらしく←

おのっちのナイスパスのおかげで

レアなものもらってたらしい(笑)



この頃、ステッカーくれてたよね!

…どこいったかなー?昇天



あと過去の写真見てたら

これまためっっちゃ懐かしい写真でてきた(笑)



今のsumikaがまだbanbiだった頃!

今のsumikaのキーボードの小川さんがまだ、from a novelだった頃…!


お目当てはフルハウス(後のユメノハウス)!


この対バンが片岡さんと小川さんの出会いだった?!って聞いて、鳥肌たった…!!!


まさか同じバンドになるとは思ってなかったけど😅


from a novelのタキくんも今はCameleonのそうたさんと組んでメジャーデビューしたもんね✨️


どこで繋がるか分かんないなーって世界!





あーまた話それちゃったよだれ💦



久々のwacciも、

久々のわち友さんも、

ほんっっっっとに最高でした♡✨️



次のツアーは平日が多いからなかなか行けそうもないけど…

またテレビでも見れるの楽しみにしてます✨️




やっぱライブって最高!

もう少し落ち着いたらセトリ検索して余韻に浸りたいと思います*

このセトリでプレイリスト作れたら楽しいだろうな♡



長いBlog、お読みいただき

ありがとうございました🙏🏻✨️