*0106* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

こんばんは🧸🧡

どんどん書きます!Blog!!

(ためちゃったからね…)


今日はお菓子のお仕事の返品を発送しに行こうかなーって思ってたけど

明日でも間に合うか!ってことに気づいて

フリーな1日にしました✌🏻♡


前に買ってあったラーメン作って

鍋のまま食べました←

(洗い物増やしたくない!)

これ!めっちゃ美味しいーっ✨️


信州味噌つかってるから

長野のお土産!って持っていけそう♡


今度持ってこーっと♪


んでんで!

週末のwacciライブのために

久々にマフラータオル引っ張り出してきたニコニコ

すっかりわすれてたけど、

当時はタオルとかグッズにサイン書いてくれて

このタオルにもばっちり書いてくれてあって

日付が【2013.12.13】ってなってた驚きハッ


けーじさんのお誕生日の日だ!!


あれ、そーいえば前にTシャツの首元になんか書かれたやつあったきがする(笑)

1回も着てないけど、あれどこいったかな(笑)



今ライブハウスとか行っても

タオルとかTシャツにサイン書いてくれないけど、

昔ってCDはもちろん、グッズにもみんなサイン書いてくれたよね!

しかも名前入りで!笑笑



話逸れちゃった!!


wacci!神奈川県民ホール!!

SOLD OUT✨️おめでとうっっ😭!

 

 

すごいっっっニコニコキラキラ

SOLD OUT!嬉しい!!!!!


久々のwacciライブ!

楽しみだなー♡って気持ちを込めて、

【wacciピンバッジ】

作ったにっこり愛

(※どこにピント合ってるんだ?)

急に思いついたから

あんまり作れず(笑)


お手紙も書きたくて、

【wacciメモ帳】

も急遽作った✨️✨️


あ、ついでに

Jacob Jr.とFIVE PEACEのピンバッジも作った!

(※これもどこにピント合ってるんだ?笑)


で、せんぱいのファンサうちわ、位置とか確認して

貼っつけて渡す!って連絡したら、

おうちまで来てくれた😭💚


で、お礼!っていいながら

めちゃくちゃかわいいマカロンくれたニコニコマカロングリーンハーツ

不二家にこーんなかわいいマカロン売ってるんだね?ピンクマカロンキラキラ


お母さんがマカロン大好きで、

早速いただいてました♡笑



Cafeで一緒に働いてたせんぱいで

わたしが辞めてからジャニーズにハマったらしく、

わたしもコロナ禍でジャニーズにハマったって知って

DMくれて、またこーやって関われて

めちゃくちゃ嬉しいニコニコ飛び出すハート


うちわ作るの好きだから、何でも作りますよーって話してて、

お金払う!って言ってくれるから…

じゃあ材料費だけ!って言ってるのに

いつもプラスでプレゼントもくれるっ🥺💚


そんな気ぃ使わないで!って言ってるのに😭!



いつでもなんでも作るので、何でも言ってくださいっ歩くスター



そーんなこんなしてて、

【遠足前夜の小学生】状態で

ぜんっっぜん寝れませんでした(笑)


それは次のBlogで!!!