*0108* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

こんばんは🧸🧡


昨日、寝たのが深夜3時すぎだったから

早起きできなかったー🥺


そりゃそーだよね(笑)


まずはギリギリまで何色にするか迷ったFIVE PEACEのパーカーの入金しにいった!

いま、けっこーみんなPayPayでやり取りしてるから

久々に【銀行振込】で、めっちゃ戸惑った(笑)


日曜日に郵便局に行ったことなかったから

ATMで硬貨つかえないって知らなかった凝視


おかげで

一旦退散して

違う銀行に行ってお札おろして…

また郵便局に行ったら

めちゃくちゃ激混みになってた💦


6人くらい待ってるのに

1人で5分以上ATMと格闘してるから…

待ち合わせ時間に間に合わず驚き。。。


なんとか入金もできて

本日のメインイベントへ!!!



介護してた時に副業で働いてたコンビニの女子会♡


外観ないんだけど、久良運(くらうん)ってお店!

久々に行ったなぁよだれスプーンフォーク

(若いメンズ店員さんが人気のお店らしい…?知らなかったけど💦)

スパゲティグラタン🍝✨️


どれも美味しいのよ、ここのお料理!!


食後にブレンドコーヒーコーヒー


みんなはがっつりごはん食べた後にデザート食べてました!笑

いやー女子だなぁ♡


わたしはおなかいっぱいだったし、あんまり甘いものな気分じゃなかったから

コーヒーだけいただきましたっ!!



介護やってたのって

まだ横浜に行く前だから…


それこそ10年弱前とかなのでは…?凝視



その頃に一緒に働いてた人たち、

今もみんながんばって働いてるんだけど

辞めたのにこーやって毎回声かけてもらえるのほんと嬉しいっっ🙏🏻✨️



みんな日々、色んなこと抱えながら

お仕事してて、

すごいなーって思うし、わたしにはもうコンビニ店員はできない…って思うから尊敬でしかないっ😭



いろいろ溜め込んでたものを

5時間も話してて

めちゃくちゃ笑って、リフレッシュできた♡


約2年振りの集合だったらしいんだけど、


わたしは遅刻するし←

昨日ぶり!ってくらいのテンションで会える、数少ない人たちで最高に楽しい!!


そしてわたしがツッコミになる瞬間がめっちゃある!笑笑



最近はよーくボケてるけど

そもそもはツッコミのキレキャラで←

【きょん竹山】って呼ばれてたもんね(笑)


あ、それは保育士の学校行ってるときに

卒業制作的なやつで

ミュージカルを作って発表する!ってのがあって

わたし、なぜか総監督(3人いた)だったんだよね(笑)


ストーリー、脚本、音楽、証明、大道具、演者、ぜんぶを自分たちで考えて作って、卒業コンサートで演じる!っていうやつ!


演者としては

主人公の父親役だった爆笑


【きょん太郎】って役名で(笑)、


♪まーさかーりーかーついーだー

きょーんたーろーぉーーー


って1人で歌った(笑)



恥ずかしいけど、今見たら楽しそうだなぁ!

DVDどこにあるかなー!探してみよ❤︎



まーた話逸れちゃうんだよなぁ!←




いっぱい笑って、

なんも考えずに思ってること話ができる人たちって

すごく貴重だなーって思った瞬間でした✨️



こー見えて人見知りなわたしでも

こーやって話せる人たちがいるのは

ほんとありがたいこと✨️✨️



また緊急招集かかるの、楽しみにしてよーっと♡笑



さ!明日がお休み最終日!

これまたお友達に会えるから楽しみだなー歩く{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}