*0307* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

今日はお昼くらいにBlog更新したので、
それ以降のことを!


お昼から夜まで、大好きな人に会いに行ってこれました!!!


もう、ほんとに何が正解でなにが間違ってるのか、
いや、どれも間違ってはないんだよね。


ただ、それぞれの【想い】が違う、ってだけ。



よしたくんも言ってたけど、
わたしもおんなじキモチだった!


今日、会いにいくことも多少は迷ったけど、
でも、行かない!って方に気持ちが傾くことは
1度もなかった!!!!


どうしたら行けるのか?ってことばっかり考えてた。


よしたくんは、絶対に延期!って結論は出さない!って分かってたし、
そんなこと、たぶん1度も考えてないだろうな、って思ってたから。


だからわたしは、万全の状態で逢いに行く!それだけ!!!!


って感じだった*


今日のことは多くは書かないつもりだけど、

ひとつだけ!



初めて撮ってもらったチェキ、どうしたらいいかわかんない。笑

恥ずかしすぎて直視できないし、
(まだちゃんと見れてない、、)
わたしめっちゃ照れてて下向いてるのが
余計に初々しく見えちゃって、自分なのに照れる。笑
(だって、ずるいの!近いの!!!頭、ごっつん!ってしてる!!!)


ほんと、アイドルに慣れすぎちゃったのね?笑

Twitterのアイコンにしようかな、とかも思ったんだけどなんか
恥ずかしすぎて、でも、1人で見てニヤついてるのも変態すぎてやだ。笑

どうするのが正解なの?!www




あとは
空き時間によなまにさんたちと
たこやき食べに行ったり、
ネギだこー♡♡♡

終わってからも飲みに行ったり、
最高な時間を過ごせました✨




あとはお誕生日の当日!
TwitterやInstagramでお祝いして盛り上げよー!!!

その日は仕事に行くこともできるんだけど
お休みとったままなので、
よしたくんに1日を捧げようと思います!笑






そしていま!!!!
雨、やばい、、、


え、今日って雨だっけ??????


雨女過ぎて泣ける。笑



今日はすぐお風呂に入って、余韻に浸りながら
1人で晩酌しようと思うんだけど、
明日は早めに帰宅したい気もするから、ほどほどにせねばー!!



最高な1日をありがとう✨


大好きーーーーーっ!!!!!