*0308* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

おはようございます!

えぇ、昨日はBlog書きながら寝落ちしてました。笑
でも、やばそう!ってなったときに
ちゃんと【下書き】してから寝たらしく、無事に残ってたので
更新します!笑笑
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

こんばんはー!

今日はリフレッシュ休暇!後半戦の最終日!!!

いやぁ、遊び倒したっ!!!って感じ✨


4日からコンビニはお休みもらってたんだけど、
4と5日はお菓子のお仕事に行って、

実質は3連休!
それでも休んだーって感じがするなぁ*

あっとゆーまに過ぎた感あるけど、
めっちゃ濃い3日間だったから
もっとたくさん休んだ気になってる(笑)


それがまぁ、リフレッシュできた!ってことなんだろうなぁ*



さてさて、
最終日の今日は!

9時にがんばって起きました!

で、またもや散らかしまくった荷物をまとめて、

よしたくんの余韻に浸りながら
おうちまで帰宅!

そしておうちに帰ってきてからは
昨日の余韻に浸りながら、
よなまにさんに送るやつとかまとめたり、
お母さんによしたくんのこと話したり、


そんなこんなで4時間くらいまったりして

地元でお昼からやってるフェス的なやつに行きました!

もちろん、除菌のアルコール持参で!


お母さんが【演劇鑑賞は延期になったのに、ライブはやるの?】って聞いてきたから、

やっぱり【ライブハウス=危険】みたいな報道に完全に支配されてる。

お父さんも帰ってきて第一声が【微熱ないだろうな?】って聞いてきたから、

ないわ!!!!うるせー!!!って言ってしまった。笑


ほんと、生きにくい世の中になっちゃったなぁ、、、、



Jacob Jr.のだいきくん、MCでも言ってたけど、
【ライブハウスは悪いとこ!みたいに言われちゃってるけど、ライブハウスってこういうとこなんだよ!】って、みんなを笑顔にしてくれるようなこと言ってくれてて、

ほんとそう!!!!!!

って思った!!!


ライブハウスは怖いとこじゃない!
みんなをはっぴーにしてくれるとこなんだよ!!!!!!



このご時世、ライブも自粛!って言われちゃってるけど、
それでもサーキットイベントを開催してくれた、伊那のgramhouse!ありがとうございます!


 Jacob Jr.のリハの様子!
うん、すでにカッコイイ♡

わたしも前にスカバンドでライブハウスにも出てたことあったけど、

そんなの比じゃないくらい、こだわってリハしてて
そんな様子を見れたのもレアだったし、
かっこよかった♡←語彙力ww



地元での開催!ってことで、
ライブハウスまで徒歩で15分くらいで行けたし、もちろん、ビールも飲めました♡
(3本も!w)
(奥にあるのは、ジェイコブのボーカル、だいきくんがリハ中にスタッフさんに【ビール買って!】って言って、買ったけど飲むひまなくて、置き去りにされてしまった、ビール。笑  一口飲んでからライブしようと思ったんだって!!!あ、ずっとわたしたち飲んでたから、飲みたくなっちゃったかな?ごめんね?笑)

そして
前に完売!ってなってたCD、今日持ってきてるよーってスタッフの音もだちが教えてくれて、そっこー買った!!!
あと、
写真はないけど、再来週のワンマンに向けてタオルも買った♡
開催できるように祈ってます!!!


音もだちがみんなにサインもらいに行ってくれたんだけど、
持ってきてくれたのみたら、名前入ってる!!!

【名前、誰かいてくれたの?】って聞いた、ベースの植松くんだって!!!
(どうやら、サイン書く場所を間違えて、名前入れてごまかした?らしい??www)

それでも単純だから
嬉しい!神!!!大好き!ってなっちゃう、わたし。笑

ソールドアウトのCD!ってなったら、そりゃ買うよねーーー!!!!

いや、ソールドアウトじゃなくても、
CDはアーティストさんが大切に作ってくれたものだから、
しっかり形として持っていたい!って思うんだ!


そして、近くで、Cafe時代の同僚が働いてたから
たこやき食べに行った!
(ライブ中)

音もだち、レモンサワーの【大】頼んでた(笑)

焼きたてのたこやき、めっちゃ美味しい♡


もともと、大好きなバンドが同じファン同士の出会いだったから、

そりゃ、今も同じバンドが好きってこともあるし、


よしたくんのことも知ってくれてる人だから
会話が楽しい!


そしてよしたくんのこと【昔と全然変わらないよね!】
っていってたよ。笑


年取らないね!って(笑)


そしてメンバーさんに挨拶とお礼と、ワンマン開催できるように祈ってることを伝え、帰路に着こうと思ったら、
帰る!って言葉が聞こえたのか、
めっちゃ遠くからメンバーさん手振ってくれてて
なんか、きゅん、ってなった。笑

25歳って割に、ライブも落ち着いてるし
大人感?出してるけど
やっぱ、若いなーって微笑ましい。笑


そして、帰路についたんだけど、
お店の前通ったらお客さん誰もいなくなってて
お友達もシフト上がってたから
また飲み直してきた!!

そして焼いてて余りそう?ってやつあったから
お持ち帰りにしてもらって
おうちのお土産にしました!笑
やっぱ、焼きたてが美味しいけど、

ここのは冷めても美味しいー!!!!!!




ってことで、
わたしの長きに渡ったリフレッシュ休暇が
ついに終わってしまったわけですが、、、

慣れない環境での生活やら
女の子の日のあれも重なり、
不摂生?なのか、あごニキビができまくってるので
また今日から日常に戻して行こうと思います!
(早速、今夜から準深夜だけど。笑)



今週はまさかの、何もない日の2連休があった!
テンションあがる!
引きこもる!!!笑
寝る!!!笑笑



早朝のBlogになっちゃったけど、
まぁ、続けられてる!?ってことで!


もう一眠りして、
昨日のJacob Jr.が出た!っていうテレビの録画も見たい!
果たして、もう一眠りできるのか?って感じだけど!



いやね、
さっき見た夢に
よしたくんでてきたんだけど、
アイドル化してるのか(?)、
🐰【お姫様だっこしたい!!】
って言い出して、
私【無理!重いからしなくていいよ!】
って言ったのに
🐰【やだ!できる!絶対やる!】
ってまったく聞いてくれなくて、
よしたくんから逃げ回ってる夢見ましたwwwww


逃げ回るってやばくない?www
好きな人なのにwwww

まぁそれもきっと、このチェキの影響でしょうかね。笑
もう、とりあえず
顔が白すぎて妖怪みたい。。。

よしたくんのがかわいくて【彼女感】出ちゃってるような気がするんだけど(笑)、
(真ん中のとか、特に!!!!)

これもよき思い出♡

これ見てたら、一生にやけてられそう。笑

この距離感でも照れるのに
まさひとせんぱいとかの見てると、
あんなんされたら鼻血でるわ!ってなってる。笑

アイドルってすごいな!!!

楽しませ方?が違うけど
会いに行きたくなる気持ちは
同じなんだよね✨


わたしも弾き語りのよしたくんと、
バンドのJacob Jr.、Odd3Piece、
最近気になってるバンドも他にたくさんいるんだけど
会いに行きたくなる理由がそれぞれ違うんだな、って思う!

好きになったらどこまでも追いかけてしまうこの性格(笑)、
うざがられないように気をつけます!!!笑

節度のある行動を。笑



2月21〜24、26〜28、3月4〜8、
たくさん休ませて頂いて
ありがとうございました!!!!!


一生に一度の人生。
自分のために!楽しく生きる!!!!