*0306* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

おはようございます!
すみません、昨日はほんとに。。

前のりする!って話になってて、
ホテルも予約してたので


暇そうな人を探して拉致して
飲みに行ってきました!ww



めっちゃお腹すいてたのに
ビールと日本酒の飲み放題してきたら

帰り道からすでに
ほんっと具合悪い。。。


美味しかったー!!!!
妖怪【大皿食べ】www

誰かわかるだろうけど(笑)、
一応、顔隠しとこ!www




でもなんとか無事に帰れて、
朝も身体は重かったけど、
頭痛いとか気持ち悪い!とかはまったくなくて、

起きてからすぐ、しじみのお味噌汁のんだ!
んで、朝からお風呂はいったら

完全復活\( *´ω`* )/いぇい!



んで、おにぎりまで食べちゃったもんねー!



ふぅ、、
飲みすぎ注意!まじで!!!!


最近はほんと、飲んでる途中で気持ち悪くなるから
【あ、今限界だなー】って感じるようになった。笑


でも、
ビールもプレモルだったし
日本酒もたくさんあって楽しかった♡

写真、こんなになるくらいだもんねwww





昨日の夜(正確には一昨日!)Odd3Pieceのボーカル、えーさくさんがツイキャスしてくれてました!!


平日の遅い時間、たっくさんの人がえーさくさんのキャス見てて、

なんかめっちゃほっこりした!

Sissyの時のマネージャーさんだった【もーりぃ】あ、森内さんね!
も見に来てて、コメントもしてて、

やっぱSissyはたくさんの人に愛されてるバンドなんだな!って再認識したよ!

お布団でぬくぬくしながら聴いてたんだけど、
えーさくさんの声が癒しすぎて
寝落ちしかけた!笑


でも、そのコメントも拾ってくれて、
えーさくさんってやっぱ神!大好き!!!

ってなったもんね♡
(単純。笑)


このキャスは
曲多めだったのでオススメ!

もーりぃがいちばん好き!だという【旅人/Sissy】も聴けたし、
Odd3Pieceの曲も、えーさくさんのソロ曲も、
いろいろ聴けた!

個人的には【Other/Odd3Piece】が好きだから
聴けて嬉しかった!

あと、未発表曲の【ブルーバード】もめっちゃいい曲だった!!!!
(この曲で寝落ちしかけた!!初めて聴く曲だったのに、めっちゃ癒された♡)

えーさくさんのツイキャスはこちら!
↓↓↓

SissyはPOP!って感じだったけど、
Odd3Piece(別名、おっさん!)は、めっちゃオトナな、オシャな感じ!

さすが!30代後半にもなると
曲調も変わるよね、って感じ!
(あ、褒めてるよ!!!!全力で!!!!)




あ、ちなみに!
昨日(6日)の夜もツイキャスしてくれて、
それも録画残ってるみたいだから
ぜひみてほしいー!!!




いやー、
夜さ、酔っ払いすぎて
たぶん、フラフラしながら帰ってたんだと思うんだけど(笑)、
ちゃんとうがい薬でうがいして、
服にファブリーズかけまくって除菌して
ちゃんと服もハンガーにかけてあって、
買ってきた豆乳も冷蔵庫にしまってあって、

起きてからそれ見て、
わたしすごい!!ってなった!笑笑笑
(誰もやってくれてないよね??w)


意識するってすごいなぁ!!!


除菌!
免疫力上げる!
ってことで昨日からこれ飲んだんだけど、
やっぱり写真がブレてるww


なんだろ、最近カメラの調子が・・ww



今日はすでに書いてきたお手紙忘れてきてるし(笑)、
ドタバタな1日になりそうな予感しかしない!ww


とりあえず、どっかでグレープフルーツジュース(二日酔いに効く)調達したい!笑



泊まってるホテル、
こないだみたいな貴族部屋ではなかったけど(笑)、
やっぱりまた、ツインだったwww


広さが前のとこの半分くらいだったから
まあ、落ち着いて過ごせたけど(笑)



まだ泊まってるから身バレ(?)しないように
時差でまたどこかで写真載せるー!


みなさま、今日もよき1日を‪\♡︎/︎