*0106* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪


こんばんはー!!!!!!!


せっか書いてたBlogが保存されてなくて消えた!!!!!!!

へ!こ!む!!!!!



(気を取り直して、、、)
昨日、よしたくんのフライヤーを枕の下から移動させてファイリングした結果、、、



今朝、よしたくんの夢を見ました!!!笑

しかも、

1回出てきて、
わたしが2度寝して、
また出てきたwwww


🐰【夢に何度も出たり入ったりするから!】

って言ってたけど、


ほんとに出たり入ったりしてたよwwww



しかも、フライヤーなかったのにwwwww



けどね、
今日1日ずーっといろんなひとと連絡取ってて、
ものすごい濃ゆい1日を過ごしていて、

夢の内容はすっかり忘れちゃった!!!😅



でも2回も出てきてくれてありがとう*笑




今回ね、専門学校のときの同級会の幹事がまわってきたの!

30歳までは毎年やってたけど、
みんな子育てとかも忙しくてなかなか集まれなくなってきて、
【35歳の年にはやろう!】ってことになったらしい!

みんな結婚して子ども産んだりしてさ、
独身組はその場に顔出しにくくなるわけですよ!笑

それもあったし、仕事も休めなかったから
わたしもなかなか同級会にも顔だしてなかったんだけど、
今年は幹事なのですー!!!


うちの専門学校、唯一の長野県立の専門学校で、
県立だからもちろん学費も安くて高校と同じくらいで、
年間12万円くらいだったと思う!!!!

しかも1学年50人のみ!で、1クラスしかない学校で、

試験もものすごい倍率なわけですよ。笑


一般試験には
筆記試験の他に、
ピアノでの弾き語りや、ピアノだけの試験もあって
かなり難しいなーって思ってて、
受かるわけない!って滑り止めくらいな感じで受けたら、

わたし、ずっとピアノやってたから
なんか受かっちゃって(笑)、

2年間通った、思い出の青春時代!!!!

すごく濃い2年間だった!



今回は5年振りの同級会だし、
次はいつ出来るかわかんないから

盛大にやりたいな!って思う反面、
独身組にも参加してもらいたいから

わたし、がんばろ!って思ってる。笑

ただ、ずーっと誰かと連絡とってるのは
なかなか疲れるもので、、、、


甘いもの摂取しました♡

いちごアレルギーだし、
ホイップとか甘いもの苦手系女子のはずだけど、

この甘さがまったく気にならないくらい、
めっちゃ疲れてたみたいだなー。。。


休憩中にNetflixで【ゴッドタンのマジ歌ライブ】見ちゃうくらい、
余計なこと考えたくない!ってなってたんだろーなー。。



でもね、

わたしが誠実に関われば、
おなじように返してくれるし、


相手の反応は
自分のしたことの鏡なんだなーって
ものすごく思うことがたくさん起こる!



だからといって
自分を抑えるのとは違うし、

でも、わがままでいい、って訳でもない。



わたしはいつも
肝心な時に自己主張ができなくて

いっっっつもよしたくんに怒られてるんだけど(笑)、


自分が自分らしくいられるために、

自分の居場所は自分でつくらなくちゃ!なんだよね*



ランナーさん(吉田山田)やぽっぱーさん(Sissy)といると
飾らない自分でいられて、
まぁ、なんか目立っちゃう分いろいろあったりもしたけど、、

ランナーさんやぽっぱーさんに会うためにライブに行ってた!ってとこもあったなぁ*


いま、よなまにとも同じような感覚でいるのは間違いないんだけど、
よしたくんが守ってくれてるなぁ、ってのをものすごく感じる!

一人一人のことを気にかけていて、
アーティストさんだけど
誰よりもよなまにのことを想ってるし、知ってると思う!

時には、わたしよりもわたしのこと知ってるんじゃ!?って思うこともある。笑

それが
わたしにとっては、すごく心地いいんだよね✨


だから、いろいろ怒ってくれるのもありがたい!って思うし、
怒られたから嫌い!とか、絶対ならないんだよね!

小さい頃、先生とかお母さんとかに怒られて
嫌い!!!ってなったことあると思うんだけど、

それとはなんとなーく違うんだよね!

よしたくんの想いに
【愛】があるから、なのかな*


そんなことをBlogに書いてたら
Twitterが更新された!
(時差があるけど、これは書き直してるから!だからね?笑)



なんか、わたしが深ーいこと考えてる時期って
よしたくんもおなじように考えてるなー、って
思うことも何度もあるんだよね*

それが不思議!笑





今日はほんとにいろんなひとと関わってて、
いっぱい気も使ったし、
これを言ったら相手はどう思うかな?とか考えすぎて頭爆発する!ってなってたんだけどね、

お菓子のお仕事のお店のおばちゃんがコンビニに買い物にきてくれて、


【お年玉だよ!】ってくれた♡
(コンビニの洗剤が強いから手荒れがひどくてガッサガサなのは、ごめんなさいっ!!!!!!!)


【コーヒーでも飲んでね!】
ってたまに100円くれるんだけど、

その気持ちが嬉しいなぁ、って泣きそうになったー!!!!


こーゆーのがあると、
自分がしてきたことが正しかったんだ!って思えるし、
人と関わるってほんとはものすごく大変なことだと思うんだけど、

人生、捨てたもんじゃないな!って思える出来事でもあるよね!



今日は1日がもんのすごく、長かった!!!




でもやっぱり、
朝(夢)から夜まで、
よしたくんに助けられたな!って1日だったな*


【人】にふりまわされ、
【人】に助けられた1日。


わたしの毎日の出来事って【人】に左右されてるなーって
すごく思った1日だった!



明日が終われば、
今よりは少し気が楽になると思う!

それはまた、明日書けるといいな✎*


今日もいい夢見れますように!zZZ