*0105* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

新年になって、もう6日かぁ!

年々、時が過ぎるのが早くなってる気がする。。


さてさて!
よしたくんの新しいフライヤーを枕の下に入れてたんだけど、よしたくんの夢見れない!ってなって、
向きとか変えてみたら、変な夢ばっかり見る:(´◦ω◦`):!
(人のせいにした。笑)


・・ってことで、ファイリングしました。笑

今年は、これにたっくさん思い出が増えますように♡


うん、
やっぱ、夢は見るもんじゃないな!
掴むもんだ!!
(違う)
(いや、違くはない!)



午後は
おばあちゃんのお見舞いに行ってきました!

ぜんっぜん腰も痛がらず、
来週に整形の先生のとこ受診してなにもなければ退院だそうです。笑

元気すぎるし、
ごはんは【まずいなーーー】って文句いうし。笑

でもわたしたちが帰ろうとすると
【どこいく?】って少し淋しそうにしてて

心が痛む。。

お母さんは【帰るよ!】って普通に言うけど、
【ふぅん..そうか...気をつけてね!】
っていうおばあちゃん見てると切なくなる。。

早く退院できますように!

そして1週間歩いてないから、リハビリがんばろうね!!!


帰ってきてから、お父さんがお葬式に行くって言ってて、
お母さんの車の助手席が壊れちゃって一定のとこまでしか後ろに下がらなくなって・・・


このお正月でまた太ったお父さんが
礼服を着てその助手席に乗ったら
服が破れるかも、、って心配に思ったお母さんが

わたしに送ってってほしい、とお願いしてきた。笑

うん、一理ある。笑


再来週はおじいちゃんの三回忌だし、
今服が敗れたから困るもんね。笑



で、待ってる間に
お隣のセブンでおやつ買った!
(アプリ通して雪見だいふく買うと、ガーナのチョコがもらえるんだって!)

ひっさびさに食べたけど、
中身、こんなんなってるんだね!?


わーい、ハートが【♡♡♡】みっつだ!
いい事あるかなー♡♡♡

次はうさちゃんでるといいなぁ🐰♡



さてさて!

久々に鍋っぽいやつ作った!

めっちゃ、葉っぱ(笑)

また豆苗、育ててるの!笑


味は、豆乳味噌ごま鍋!


お手製のサラダチキンを添えて♡
(気に入った!笑)
(あ、添えてない!中に入れてる!笑)



今日はずーーーっと甘いもん食べたくて、
めちゃくちゃ疲れちゃって、


あー、あと5日も働けるかなーって感じなんだけど、、、

帰ってきてから【有吉の壁】やってて、
すごい笑って、

あー、やっぱり【今日もいい日だったな!】って思ったんだよね✨

うんうん、【終わりよければ全てよし!2日目!笑】って感じかな( *´꒳`* )♡



お友達の毎日Blogもまた更新されてて

わたしもがんばろーって思える♡




もともとわたしがBlog毎日書こう!って思ったのは、
完全に大好きなよしたくんの影響♡


で、
最近、毎日Blog書いてるお友達は、
その子の推しメンの、Sissyのきみさんの影響が強いのかな?笑



そうやって自分の日常を書いてるだけなのに、
読んでくれることが誰かの日常になっていって、

寝落ちしちゃってBlog更新されてなかったら心配してくれて、、、


それってすごく幸せなことだし、
決して当たり前なことじゃない!!!



わたしはやっぱり、人に恵まれてるな!って
すごく思った1日だった*


ただ、自分に余裕がないってだけで、
人に優しくできなくて・・・

そんな自分にまた、自己嫌悪。。



たまたまInstagramで見つけた言葉!


【余裕をつくる】って大切!


余裕がないと
言わなくてもいいこと、口走っちゃったりするもんね。。


人から好かれたい!って思うだろうし、
それって、自分が人を好きになることから始まるもんね!!!


好きなことは好き!がまんしない!!!


ってことで、
お知らせありました♡


まあくんも!笑



わたしの2020年!音はじめ!!!!


安定の中野♡



この日は、懐かしのお友達にも会えそうだから
いろいろ楽しみだな\( *´ω`* )/♡



楽しいこと、たっっっっくさんできる1年にしたいな(*´꒳`*)b✨



そのためには、
よしたくんもお友達も、大好きな音楽も、
ほんっっっとに大切だから!


みなさま、今年も1年、よろしくお願いします♡