*0104* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

今日は1月4日!!!

めいっぱい寝るぞーって思ったんだけど、
ケータイをマナーモードにするの忘れちゃったみたいで、
7時くらいの通知で起きちゃった。。

まだ寝れる!ってなって
2度寝ー!!!
(腰痛の原因なんだよね!?:(´◦ω◦`):!?)


そしたらちょっと言いにくいんだけど・・・



【もらいゲ〇】でめっちゃ吐いてる夢見た。。


そう、【もらい〇ロ】ね。。。


で、う〇こまみれのお便所を綺麗に掃除して磨いてる夢も見た。。。。



起きてから吐き気!!!ってなった_| ̄|○



夢、怖い。。。。



あ、言葉きたなくてごめんなさい。。。。_| ̄|○





そーんな今日は、
前に深夜のお兄さんが買ってくれたこれ飲んだ!

タピオカの飲み物が新発売すると
必ず買ってくれるんだけど、

女子はみんなタピオカ好き!って思ってるのかな!?www


ヨーグルトとタピオカのコンビなんて
絶対おなか壊すやつじゃん!?笑


そーんなこんなで、
午後イチで車屋さんに行ってきた!

年末に車のミラーすっちゃって、
錆止めとかしてもらったほうがいいのかなーって思って!

そしたら
【ここはプラスチックだから錆びないよ!】
って言われたwww


最近の車はプラスチック使ってんのね!笑


今日からなんかイベント?で、
来店するだけでもらえる!ってやつ!

中身!
↓↓↓

包装がみんな同じで
目がチカチカした。笑



そんなこんなで、
バイトに行ったんだけど、
昼間のおばさんが
やり残した仕事、ぜんぶ高校生に押し付けてって
まじでいらっとした!!!


まだお店も忙しいから
出来なかったことは仕方ないと思うんだけど、


それを【今やって!】って勝手にお願いしてやらせるから、
こっちが人足りなくなってバタつくの!

先にやらなきゃ行けないことがあるんだし、
その時間帯にいる人で計画立ててやるから
ほっといて欲しい。。


帰り際もさ、
わざわざ呼びつけて【ロールカーテンあげといて!】って言ってたけど、
2つだけなんだから、自分でやったらよくない!?!?


なんでも人にやらせやがって!!!!!怒。



だからわたしめっちゃ機嫌悪くて、
それだけど空気読めない大学生はめっちゃ話しかけてくるから(笑)、
【今、だめ。ちょっとほっといて。笑】
ってお願いした。笑


そんなこともあって、
今日はずっとダメな日で、、、


食べてたカレーうどんの中に、
人にあげようとおもってた薬を袋ごと落としたり、
カミカミでほぼしゃべれてなかったり、
手にちからはいんなくてめっちゃ物落としてて、
袋詰めするときにするっとGODIVAのアイスがどっかに落ちて、探したけど見つからなくて・・

どこ??ってなってたら、
ゴミ箱の中に入ってた。。。
(買ってきました、、、)



休憩もらって気持ち切り替えよう!って思ったら
中国人の観光バスの団体が来て、
めっちゃバタついて
気持ち切り替えるよう!って思ってたの、
どこいった??って感じだった。。


だからこそ、
バイト終わってケータイ見たら
よしたくんの通知来てたから
そっこー帰った!!!!笑




15分くらい遅刻しちゃったんだけど、

ちゃんと車で見たよ!!!

で、映像は見れないから、
聴きながら帰ってきた!


なんだけど、、!

みんなと会話してる内容がなんかじわりすぎて
めっちゃ笑ってたら
事故るかと思ったwww
(白線にひっかかるとピピピ!ってなるセンサーついててよかったw)


【きゅんとは?】
って内容でトークしてたんだけど、

まったく答えが出なくて、

よしたくんが【きゅんってなに!!!】って連呼してた。笑


そしたらスペシャルゲストが乱入してきて
またおもしろい(笑)

みんなもぜひ、みてもらいたい!!!!笑笑笑


わたし、ある場面を何度も何度も繰り返し見た!!!
(57分あたり✨)
いやー、いいね、あの顔!すき!!!♡


🐰【雪が降ってきたよ。お前と一緒に見たいな!】

・・これは違う。笑

きゅん、ではない。笑



【雪が降ってきたよ!一緒に見に行こう!ほら!(手を差し出す)】
・・だったら、きゅんってなる♡!


まぁこれは個人差があるだろーね。笑


【きゅんは奥が深い】ということですな!笑





そうそう!!!!
LINE LIVEに完全に持ってかれてたけど(笑)、

日付けが変わった時に
また素晴らしいお知らせがあったよ♡


めっちゃ誤字ってない!?って思ってたら・・・



・・・ですよね。笑笑笑

【ゲットしね】はだめwww


引用リツイートしたら、まさかのお返事きた!


トゥルースリーパーと比べる???ww

全部買ったら、24000円です!


え、ぜんぜん安くない( ˙꒳​˙ ;)!!!


いやーでもほんと、保存用も欲しいくらいだわ♡

よしたくんのアーティストインスタ!

・・個性的。笑


バースデーワンマンだよ!!!!

みんな、手帳た書き込むんだ!!!


今日はなかなかダメな日だったけど、、

よしたくんのおかげで、はっぴーな日!になったよ\( *´ω`* )/♡

【終わりよければ全てよし!】
だよね✨✨


1月4日も、さいっこうにいい日だった♡♡♡
↑↑↑
言うことに意味がある!!!


口に出していうのは、ポジティブな言葉がいいに決まってる!!!!


見る人も聞く人もやっぱり気分よくないし、ね。。


ストレスためない毎日にしたい!!!!!!


【気にしない】のが1番だけど、
気になっちゃうのも人間だから

少しでも自分のメンタルやられないように保たなきゃな!



明日は今日よりもっといい日になる!!!
(あ、なんかハム太郎みたいだね。笑)