*與那覇良大 活動7周年!@YOF会 編* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

2019.07.26

この、7月26日は、わたしが応援しているシンガーソングライターの與那覇良大くんが

音楽活動を始めた日(本格的にソロ活動ってことかな?!)。


毎年、【よしたくんの楽曲の中で、今の私が好きな曲ランキング✨TOP10】

を自分で決めて、みんなにお知らせして、

それをよしたくんが集計してライブで披露する!

という、とても大切な日!!!




今年は33曲もあって、

10曲にしぼるのは本当に至難の業でした(笑)







さてさて、

当日の朝はやっぱり早く、

10:30によなまにさんと中野駅で待ち合わせをしていたわけです。



待ち合わせをしてから、
安定のマックでお手紙Time!笑


今回はランキングを決めきれず、

当日になってもまだ悩んでました。。。苦笑




#よなザップ というユニット(?)で、
ダイエットしていたこともあり、

ほんとうに久々のマックで、


【てりやきマックバーガー+ナゲット】

なんて、

え、夢??ってなりました。笑



しかも、食べきれない!!!wwww

(3時間後くらいに、よーやく完食できましたww)




夕方になってもう1人のよなまにさんと合流し、

【よしたくんがLINE LIVEで言ってた、美味しいたいやき食べに行こう!!】

ってことで、

ネットで検索✨


・・というのも、駅前にあるって言ってたけど、

どうみてもたいやき屋さんなんて見当たらないよね!?

ってなったから。笑




ネットで調べている中で、

【2014年に惜しまれつつも移転した、たいやき屋さんがあるよ!!】

って、よなまにさんが発見して、

【あー、よしたくん5年も前の話してたんだねぇwwwあんまよくわかんないとも言ってたもんね!www】


って話で(勝手に)落ち着きました。笑



でも!!!!


もともと計画してたから、


みんなの脳内は




①たいやきを食べる

②シャクレのガチャ(実際は自販機)をやる!



の、2択しかなくて、





【・・うーん、仕方ない、、めっちゃ美味しそうなにおいしてたし、
まるいやつ(おやき?今川焼き?)食べよっか!!】


ってなりました。笑



けっこう人並んでた!!



相変わらず優柔不断なわたしたち。


なかなか決められない・・!!!!




常連さんっぽい女の人に

並んでますか??って聞かれて、

あ、まだ悩んでます!って答えたあと、


じゅんさん、【おすすめなんですか??】って聞いてたwwww


さすが!!!!!!



で、そのお姉さんが【わたしはクリームチーズが好きです】って言ってくれたので、

わたしは【あんこ+クリームチーズ】に決めました✨




ほんとはあんこって得意じゃないんだけど、


よしたくんが【あんこのたいやきが美味しいんだよ!!】って熱弁してたから、


あんこの気分になってたので、ね。笑笑





ちはるは、【あんこ+お餅】。
・・安定だな!!冒険しないタイプなのね?笑



じゅんさんは、すっごく悩んでて決めたかと思ったら、
注文するときに違うの選んでたwwww

わたしと同じ【あんこ+クリームチーズ】www




とっても美味しくて、

ぺろっと食べられました❤️笑


(じゅんさんは飲み物のように食べてた、というか、もはやほんとに飲んでる勢いで無くなってましたwww)





・・喉乾いたよね!?なんか飲みたいよね??

って、全員が思った(笑)




コーヒー飲みたい!!スタバ行く??とかいろいろ話してたんだけど、

もう駅前にいて、

次の目的地が駅の構内だから、

あんまり歩きたくないwww(満場一致)



結果、kioskでペットボトルの飲み物を買いました(笑)




で!!!



本日の最大の目的!!!!
(LIVE以外で、ね??)



よしたくんが中野にくるといつもやるんだーって言ってた、


シャクレのガチャ(本当は自販機)!!!




これもネットで調べたんだけど、


どうやら、駅構内にあるらしい・・?(´・ω・`)???



え、どうする!?帰りだと時間ないよね!!入場券買う!?


ってなったよねwww




初めて買いました!!入場券!!!
(両想い切符じゃなかった〜残念〜!)


じゅんさんは、入場券がない券売機で買ったみたいで、

隣の駅までの140円の切符になってましたwwww


え、どこいくの!?wwww


期待を裏切らないですねwwwww



ぶじに発見⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*


思ってたよりたくさんありました!!!


どれも気になる・・・・・


でもやっぱり【シャクレルプラネット】と【へこむわ寝】のやつは欲しいよね!?!?
ってなって、


よしたくんが【なまけもの】ばっかりGETしていた、【へこむわ寝】からみんなでやってみました!!


(あー、動画撮ればよかったなぁ・・・)


1回目の結果!!

じゅんさん→パンダ(←え、ずるい!!)
ちはる→なまけもの(←やっぱり!w)
きょん→コアラ(←微妙w)



・・爆笑wwww

駅構内で、いいオトナがなにやってんでしょうねwwww




自販機のボタンが2箇所あって、

どっちを押す??って悩みつつ、

気を取り直して、2回目!


じゅんさん→コアラ(←あれ、また!?w)
ちはる→ネコ(←え、かわいいのずるい!!)
きょん→コアラ(←2個目!www)



・・爆笑wwww


わたし、コアラ2個GETΣ( ˙꒳​˙ )wwwww




3回目!!

じゅんさん→シャクレルプラネットのホワイトなんちゃらってやつに変更!→シマウマ

ちはる→シャクレルプラネットに変更!→ゾウ

きょん→シャクレルプラネットに変更!→ゾウ

↑↑↑
ゾウ被りwwww


やばすぎwwww


おんなじの出過ぎwwww


めっちゃ笑ったwww



4回目!!

じゅんさん→シャクレルプラネットの貞子のやつに変更!→井戸(←怖い!!w)

ちはる→マーライオン的なのに変更!→ゾウ(←またゾウww)

きょん→もう一度、へこむわ寝に変更!→なまけもの(←やっぱりこいつばっかじゃん!?ww)




爆笑www


あーほんと、動画撮っておけばよかったーーー!!!!



そのあと、じゅんさんはもう一度、シャクレルプラネットの貞子をやっていて、

井戸(2個目)GETwwww


やばすぎwwwww







ってワイワイしてたら、


じゅんさんが、よしたくんを発見(・ω・ )!!


すごい洞察力!wwww


わたしとちはる、まったく気づかなかったのにね。笑



よしたくんは無事にシャクレルプラネットの貞子がテレビから出てくるやつ、GETして喜んでました(笑)




貞子は怖いよ!!!!!!!!!


【シャクレてるから怖くないよ?】

って言ってたけど、

絶対そんなことないからね!?!?ww


✨戦利品✨
↓↓↓


ちはるゾーン(色合いがいいね!)
↓↓↓

じゅんさんゾーン(全体的に白と黒!w)
↓↓↓

きょんゾーン(色が地味すぎるww)
↓↓↓



・・という結果でした。笑




途中、わたしたちが騒ぎすぎてたからか(うるさくてごめんなさい!!)、

おじさんも自販機みてなんか買ってたよ!www



【なんか有名なのか??】的な感じ??ww








よなまにさん!!

次の時には、ぜひ、

中野駅の1.2番線ホームに行きましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑




あー、ほんと笑った!!!www






以上!

長くなりましたが、 今回のYOF会でした\( ⍢ )/❤️



→本編へ続く!