*チョコミント熱* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

昨日、6/20は【ペパーミントの日】だったみたい!

なんで??って思うよね?(わたしは思った!)

調べてみたら、
こーゆーことらしい!
↓↓↓


・・ほぉ。


すんなり入ってこないのは、

①わたしがかなり酔っ払っている
②理解力が乏しい

↑↑↑
どっちかだね。笑


・・前者だ!と、信じたい。笑




最近、仕事が全然疲れなくて、(そりゃ、1つ仕事辞めたからその分、早起きしなくてよくなったもんね!)

シラフだと寝れないんだー。。
↑↑↑
病気かな。。。



というか、

月曜日は24:30位まで仕事、

金曜日は8時には起きて仕事→2つかけ持ち、

平日の暇な日は20:30まで仕事、

そうじゃない日は、だいたい22:00まで仕事。



・・みたいに、仕事の時間がバラバラすぎて、

もうBBAになりつつあるわたしは、
身体がついていかないみたい。笑



はー、ちゃんと一定の時間で決まった仕事につきたい!って思うし、
派遣で働いてたときにすごく良くしてもらってた人から頻繁に電話かかってくるし、

そろそろ転職か!?って気持ちもあるんだけど、

やっぱり今のとこは休みも取りやすいし、
働きたい!って言えば沢山入れてくれるし(笑)、
なにより知り合いってのが大きいし、

時給は安くても働きやすさはあるんだよねー、、




・・って!!!


【ペパーミントの日】 はどこに行ってしまったのだ!?!?ww




大好きな【さいきたむむ先生】のイラストが可愛すぎて、Blog書こうと思ったんだった!!


(・・物忘れかな。。。_| ̄|○)





めっちゃかわいい!♡♡

足、やば!!♡♡♡♡♡




わたしね、
今年は【チョコミン党】お休みするつもりだったの!!!!!

よなザップもやってるしね??

大好きなアーティストさんとそのファンのみんなとダイエットしてるのに!!!!!


・・なのに!!!!







・・どうしたものか。。。



やっぱり、無意識に手に取ってしまうんだな、、


なにより、このミント色とチョコの茶色の色合いがものすごく好きらしい!!!!



あー、やっぱ可愛いなぁ♡♡♡


チョコミント色が似合う系女子になりたいっ!!!←意味不明。笑




とりあえず、酒豪は卒業せねばー!ww(´・ω・`;)





【マシュマロ+チョコミント】

なんて、最高の組み合わせ!!✨ってキラキラしてたら、


バイト先のおばちゃん(発注した人)が

【マシュマロとチョコミントなんて最悪!どっちも嫌い!!】


って言ってて、


【・・え??】


ってなりました。笑



・・どっちも美味しいのに(´;ω;`)!!!





あれ、もう26:30じゃん!?!?


24時には寝られる予定だったんだけどな????



・・酔っ払いも卒業しなくては・・!!!