*やる気!!!* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

一昨日、サッカーみながらご褒美!って、チートデイして、


ビール+ソースカツ丼食べたの!!



そしたら、食欲爆発したらしく、

体重も増えたし、

おなかいっぱいになっても、まだ食べたい!ってなってね(笑)


満腹中枢いかれた!!ww



でもそんなときは我慢せず、

こんにゃくチップスとかかむかむこんにゃくとか梅味のこいわしとか食べました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♥️


で、昨日はなやっぱり24時過ぎまでバイトして

やっぱりお腹空くからサラダチキン食べて寝たんだけど、

完全にすべて身になりました!!!


うん、そりゃそーだわ!!w



1kg増えたーーー!!!!!_| ̄|○





・・ってなってたんだけど、



朝はヤクルトと豆乳飲んでお菓子の仕事に行ったら、

週一しか会わないパートさんに

【痩せた!?!?私わかるよ!!】

って言われて、


あー、わかってくれる人もいるんだ!!

って嬉しくなったので、



帰ってきてから、また今週分のサラダチキン仕込んで、

さっき25分だけ運動しました!!


(お風呂で半身浴、なう♨️withお水!)


運動しても初日ほど汗は出ないけど、

今日は頭をなるべく動かさないようにして、
足に負荷をかけてみよう!って思いながらやったら、


25分後、運動のマシーンから降りられなくなりましたwwwww



有酸素運動の前に筋肉つけなきゃ!ってことだもんね!!




ちなみに、

お風呂の入浴剤は【冷えに効く】ってゆー、冬用のやつにしたから、

家族みんな暑すぎてやばいかも!( ꒪⌓꒪)ww




これの方が汗出るもんねー!!



でもさすがに、めっちゃ汗出る塩みたいな入浴剤はやめておいてます。笑


かわいそうかなーと。笑笑




でも今、家族みんなで痩せなきゃ!キャンペーン中だから、


わたしは協力してるだけだ!って言い聞かせる。笑笑




母【お姉(わたし)が痩せた分のお肉が、お母さんについてるんだけど!!うつさないで!!!】


とか言ってて、


うつるわけないじゃんwwって失笑です。苦笑






★今日は二重アゴ撲滅!★



朝起きてからやってみたんだけど、

②をやったら、なぜか気持ち悪くなって吐きそうになりましたwww


やばいやーつ!ww

たぶん、やり方の問題だなー!!!




そしてこれをやってるときは、ほんとに誰にも見られたくないやつだなwwww







今日はアイスコーヒーもタダで飲めちゃったし、


お休みではなかったけど、

午後は比較的ゆっくりできてよかったな✨



お風呂出たら、ボディクリーム塗るー!!!


冬より乾燥しない気がしちゃうけど、

夏でも暑くても、肌は乾燥するんだってΣ( ´・ω・`)!!




保湿は大事だよ~~!!!!




そろそろ干からびそうだから出なきゃー!!笑