*モチベーション* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

2019.06.27!

#よなザップ の第一部がとりあえず、終了しました!!

今は第二部、筋肉編に移行してます。笑

↓↓↓





第一部までに-9kgを達成したわけですが、
(今はすこしリバウンド中。笑)


実はその日のライブに向かう途中の電車の中で、貧血で倒れてしまったのです。。


まぁ、ダイエットのせいだけではないと思うし、
昔も貧血で倒れたことあったから、
疲れとか寝不足とか、いろいろが重なったのかなーとは思います。。


ただ、
倒れてから、何を食べたらいいのかわからなくなってます。笑


ちゃんとごはんもパンも麺も食べてたし、
野菜もお肉も食べてたし、
まぁ量は少なかったかも?だけど・・。


よなザップの下っ腹のみんなとも話してたんだけど、

【これを食べたら身になる!って思うと食べられなくなるよねー。笑】

って、みんな思ってた!!


(これがエスカレートすると拒食症とかになってしまうのか・・???)





また別の下っ腹とも話してたけど、

【食べるって行為がめんどくさくなるよね!】

って。笑

これ、いま。笑



今日の朝は、
昨日飲みすぎたせいで、久々に重度の二日酔いで
まじで気持ち悪かったから

しじみのお味噌汁しかたべられなくて、


昨日、歯医者さん行ったから
左の奥歯が痛すぎて、
固形物も食べられなくて、ね。。苦笑


朝は花粉の薬を飲んだから鎮痛剤は飲めなくて、けっこー辛かったなー。。_| ̄|○





まぁ、最近はいろいろありつつなので、

とりあえず、ダイエットはちょっと置いといて、

【ちゃんと食べる!!】

をテーマにしてます。笑笑





とはいっても、


周りの人に【わたしダイエットしてるの!】って公言してまわってるので(笑)、

みんな協力してくれます(笑)




しかもね、

ありがたい言葉も頂けて、

【ここだけの話さ、○○さん(一緒に働いてるぽちゃ系の人)が痩せても別になんとも思わないけど、○○さん(わたし)が痩せたら絶対可愛いし、今も可愛いから痩せたらほんとにやばいと思いますよ!!!お客さん増えちゃいますよ!!w】


とか言ってくれてさ(●´ω`●)///照。


お世辞だとしても、やっぱり嬉しいですな✨笑



いやー、こう言ってもらえるのはほんとモチベーション上がるよね!!




しっかり体調を整えて、またちゃんとダイエットします!✨



次の目標は、
また1ヶ月後なので、

マイペースに食べて運動していこうと思います\( ⍢ )/



バイト先の人(週三でジムとキックボクシングに通ってる、ひと回りくらい年下の男の子)が、【いつでも筋トレつきあいますよ!】って言ってくれてるし、

わたしもプロテイン飲んで、

楽しく痩せられるよーにがんばろーっと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





今日の午後はお昼寝してゆっくりしたし、

明日はまた走り回る(仕事)だろうから、
早くねよーっと!!!
(寝てばっかり。笑)



最近は二度寝ができなくて困ってます。。
歳、かな。。_| ̄|○



最近のおでかけのお供!
↓↓↓

よしたくんのグッズ、大活躍っ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❤️