7月の公演
『生まれた時から嘘つきで』
に向けた合宿に行っていました!!





歌って踊って
笑って泣いて

たくさん食べて

グループに分かれて
バスケットボールしたり。

楽しかったなぁ。


監督特製おでんっ!!


寝る間を惜しんで
ダンスをしたり
セリフ合わせをしたり。

合宿2日目
解散時には
団員ひとりひとりの輪郭が
はっきりくっきりしていました!





団員が増えてきて
新しい支部ができて

本部、支部(3箇所)で
団員が50名を超えました!

たくさんいるから
出来ること

たくさんいるから
刺激をもらえること

たくさんいるから
切磋琢磨できる事がある。

🏀

7月の公演は
3チームあります。

公演時間が90分なので
3チーム全てが通し稽古をするには
270分、4時間半かかります。

1チームだけの方が
通し稽古の回数を多く出来るのですが

WAOでは
複数チームで公演することが多いです。

ここに
WAO!の魅力があるなぁって
合宿でわかったんです。

🏀

どのチームも
与えられたのは

同じ台本
同じセリフ。

なのに
表現の仕方が違う。

伝えたいことや
伝えたい想いは同じなのに
全然違う。

ひとりひとりの
『らしさ』が出てる。
努力の跡が見える。

その姿に

なるほど!そう来ましたか!
だったり

そこのシーン、そう表現するかー!
だったり

うまいなぁ。。悔しい!
という気持ちが湧いてくる。

その気持ちが呼び水となって
より良くなる表現を探したり
新しいアイデアが湧いてくる。

1チームでは
感じられない事。

🏀

流した涙の種類はいろいろだと思う。

感動した
嬉しい
悔しい
悲しい
怖い

どんな涙を出したとしても
受け止めてくれる

そんな大きな愛が
劇団WAO!にはある。。。

いやーーーー!!!

7月の公演も
ほんとやっばいです!!!😆

ほんっっと楽しみです😆😆😆😆




チケット発売開始しております!!

早速お申し込みいただけてるとのことで
本当に有り難い😭😭😭

ABCホールで
お待ちしておりますっ!!!

#3チームすべて見るのも
#マジでオススメです

#歌の稽古中
#歌詞が良すぎて何度も泣いた
#2年前も歌った歌だけどね
#ほんといい歌なんですよ
#カラオケで歌いたい

#公演は七夕
#七夕にこのテーマの公演って

#劇団WAOマジやべー

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

㊗️団員50名突破記念ミュージカル公演㊗️
【生まれた時から嘘つきで】

■日時 
2024年7月6日(土)
12:20 Team 6
16:50 Team 7←♥わたし出ます  

2024年7月7日(日)
15:20 Team 8←♥わたし出ます

※開場は開演の15分前予定
※公演後竹紫春翔さんの講演会もございます

■場所  ABCホール

先着100名様、「WAO!」ステッカープレゼント

是非、お早めにお申し込みください! 

■チケット
私までご連絡ください☺️

詳しくは
▼特設サイトからご確認ください。

#竹紫春翔 さん
#劇団WAO
#シーズン4
#100人に1人が知ってる劇団
#生まれた時から嘘つきで
#LGBTQ
#abcホール