★オンラインでもご参加いただけるようにしました!★


【第二弾!天職部上映会 & 交流会 in明石】

8月11日(金·祝)
13時30分〜

今回のタイトルは
「天職数秘を知って使命を生きる」!!

天職数秘おもしろいですよー!!!

わたしの天職って何かなー
家族はどうだろう〜

と、メモしながら聞くのオススメです!

(ちなみに私は 5-4-5-5 の5まみれです✌)

回転遊具楽しーいっ!

リアル天職部上映会第二弾!
今回はどんなシェアタイムになるのか💕

自分ではわからないけど
周りから見たら

数秘まんまだね!
だったり

子どもの頃はそういえばそうだったかもー
って思い出せたり。

シェアタイムは
天職部の内容を話してもいいし
違う話をしてもOK!

自分の感じたこと
話したいことを
出せる時間

として使っていただけたらと思います照れ

お子様連れの方も
お気軽にお越しください爆笑

(息子も連れて行くので、お子さん連れてきてくださった方が有り難いです笑)


写真はキレイに座布団並んでますが
座布団3つ並べて寝転んだり
うつ伏せになったり自由空間ですので
ホントお気軽にお越しください💕


【天職部上映会リアル or Zoom】
※梅田幸子さんは同席されません

【日時】
2023年8月11日(金·祝)
13時30分〜16時45分

【参加費】
大人1,000円
子ども無料
※会場参加の方は当日会場でお支払いください
※Zoom参加の方はパスマーケットよりお支払いください


【場所】
アスピア明石 8F 和室



【タイムスケジュール】 

13:15 開場
13:30 天職部「天職数秘を知って使命を生きる」上映

15:00 シェアタイム&交流会
   
16:45 終了

★シェアタイム&交流会は、自由参加です。
天職部だけご覧になって、お帰りいただいてもOKですし、途中で退出していただいてもOKです。

★会場は飲食OKです。
お子さまのおやつなどもご自由に。

★すぐ隣に別室がありますので、お子さまのお昼寝、授乳、おやつタイム、ゲームタイム等ご自由にお使いいただけます。
(私の息子もいます)

【会場参加】のお申し込みはこちら



【Zoom参加】のお申し込みはこちら


会場又はZoomで
お会いできるのを楽しみにしておりますおねがい

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

■天職部とは

天職コンサルタント 梅田 幸子 さんによる、心と身体と思考を「天職モード」にチューニングする月1回のセミナー。

時代の変化とともに、古い時代の「常識」や「価値観」「やり方」では、幸せに働けなくなってきました。

魂の本質に従って、自分の心が喜ぶ生き方をする新時代に対応する、新しい考え方や自分の本当の願いに気づく方法をお伝えしています。

◆心と頭の身体はつながっている ~脳を活性化する体操~

◆自分らしを押さえている、心や思考の癖を知る

◆天職を生きるための知恵

◆公開ミニコンサルティング

など

毎回のテーマは、参加する部員のお悩み、波動にあわせて、設定します。

✨天職を生きたい人はもちろん、キャリア支援者や、人事・上司の立場など、梅田幸子のセッションを見て勉強したいという方も参加されています。

✨あなたが天職を生きることで、まわりの人も天職モードに。 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿