こちらで宣言させていただいた内容を
4/1新月の日に誓いなおしをさせていただきました。


春分の日の誓いがこちら~

サムネイル

幸子さん。

春分明けましておめでとうございます!

わたしの誓い、よろしくお願いいたします🥰


【わたしの誓い】

💐わたしが統合ワークをしたり、お話をしていくことで人に変化を与えていくことを自覚します。

そして、その変化は地球へ愛を送ることでもある。

新しい世界を生きていく大人や子どもたちに、新しい世界の生き方を伝え自身でも示していき、統合ワークやいろんな人と繋がって活動をしていくことで、新しい地球で安心してイキイキ生きていける術を伝えていきます。

💐息子への不安・心配・依存よさようなら。息子は大丈夫。わたしも大丈夫。

💐旦那さんへも愛を送ります。


身体の調整「誓」も申し込みさせていただいてます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします🥰❤️


サムネイル

旦那様もお子様も、みえこさんを助けるためにいる。信じて大丈夫


そしてそして

幸子さんのブログの



 
誓い・宣言を修正するひとは
出しなおし可能です。

最近申し込みしたひと、前回出して
いないひとも、出してね。
 
(今回もフィードバックします)
 
こちら読んで反映させてください。


というメッセージを受けて

4月1日に、誓いなおした際の

やり取りがこちら~!








仕上がった宣言がこちら!


サムネイル

新しい地球で

生きていく子どもたちが

迷わず歩んでいけるよう

老若男女問わず統合ワーク(静も動も)をし

反射の知識を伝えていきます。


子どもたちが安心して過ごし

生き生きと学び

発達していけるような場をつくります。


そのために

全ての人の道しるべとなるよう

明るい未来の姿を自身で体現していきます!!


パッと見ると

どこがどう変わったの??


と、見えそうな文章。


でも、幸子さんは

ちょっとした言葉に宿る

わたしの自信のない表現を見つけてくださる


そして、

研磨していく度に


「ここまで言って大丈夫か」

「偉そうじゃね?」

「ひーーー不安


となってました泣き笑い


(ブログを書くときも、遠回しな表現になったり
ふんわりした表現を選びがち。。。
それを、ちょこちょこ訂正する日々笑)


幸子さんとのやり取りを終えたあと
空を見上げると日輪🌈✨


今回、宣言させてもらえたこと
とてもとても有り難い機会となりました。

くじけそうになったとき
迷ったとき
何が目的か見失いそうになったとき

この宣言を読み返すことで
真ん中に戻れるから。

幸子さん
ありがとうございました!

さぁ、みんな!
いきまっしょい!!!




みえこのご提供メニューは一覧からどうぞ


一覧 

統合ワーク
足ぷろ
ナカメ式足指バンド