こんばんはニコニコ

みえこです照れ



本日の天職部の視聴会終了いたしました~


今日のタイトルは
『思考の落とし方・思考力の育て方』
でした。

【シェアタイムにて】
・頭がぐちゃぐちゃになる時にやってみます✨
・ブログとかに書きたいけど
書くよりしゃべるのが好き✨
聞いてくださってありがとうございます✨
・天職部のはじめのスパイラル状に深まっていくって?

スパイラル状に深まっていく、について
それぞれが思ってること
感じていることを話しました。

自分だけじゃない
他の方の視点を知ることで
ひとつの事をいろんな方向から見つめることが出来る。
そして、今の自分にしっくり来るものが見つけられる
そんなことを感じましたおねがい


そんな場であれることがとても嬉しいですおねがい


ご参加くださった皆様
ありがとうございましたラブ♥️



次回は

3月9日(火)
『「女性性・直感力を大切に」の本当の意味と成長ステップ
天職部視聴会 10時30分~12時
シェアタイム ~12時45分頃




参加費
2,000円

リピーターさん価格✨
1度でも視聴会に参加されたことのある方
1,000円

NEW回数券
3回分(有効期限3.4月)3,000円
5回分(有効期限3~5月)5,000円



この天職部がみたい!などの
リクエストがあればコメント欄にご記入くださいニコニコ
FacebookのメッセンジャーやLINEなどて繋がってる方はそちらでも構いません照れ

お申し込みお待ちしております照れ♥️




天職部のことや
天職部視聴会情報を
書いてくださってるブログはこちら