こんにちはニコニコ

固める反射の統合ワーカー
足ぷろファシリテーターのみえこです照れ





先日こちらの動画配信を見ていました。

「ゼウ氏、みんなの声を聴く」

ゼルム氏とニワトリの鳴き声のコラボがめちゃ面白かった!!笑い泣き



ゼウ氏とは
優花さんという女性がフルトランスでおろす
宇宙のゼロの存在。



こちらの動画の30分くらいから
配信を見ている方がゼウ氏に聞きたいことを次々とコメントされてました。


わたしも何かに聞きたいことあるかなぁ、と考えながらみなさんのコメントをみてました。




☆行きたいところ、やりたいことがあるけれど小さい子どもをおいていけません。

わかる!!!
めっちゃんわかるよー!!!
わたしもあった!!





☆自分の考えをはっきり認識するのが苦手です。

これ統合ワークよさそうだな。
足ぷろもいいかも。
声ゆるワークもよさそうだな。

統合ワークとは
身体に働きかけて、十分でききれていない発達の土台を作っていくワークのことです。
ボディをタッチするワークは、主に固める反射やモロー反射の統合に向けて行います。
また、軽い体操や身体を使った遊びのワークなども行います。


☆エゴとインスピレーションの違いが知りたい

エゴとインスピレーションか。
梅田幸子さんが天職部で話してはったな。





☆嫌われるのがこわい

身体育てたら変わるよ~おねがい




☆自分の好きなこと嫌いなことを表現できない

ん!?





☆自分と繋がることはどういうことなのか

ん!!!???





☆変化がこわい



☆今の仕事と新しい仕事両立するか、やめて新しい仕事に飛び込むか



☆自分自身を生きはじめてから夫婦生活がうまくいかなくなりました




☆自分が本当に望んでいることをしるためにコーチングや潜在意識、リーディングなどあると思いますが、もっと一般的にみんなが簡単にできることってありますか?






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





どれもこれも
統合ワークや
足ぷろで
身体育てたり
天職部で学んだら
いけそうなやつばっかりですやん!!!!




そしてコメントが次から次へとくるたびに
ちょっとイラっとしてきてました。




みんな統合ワークしたらいいのに!ムキー
なぜに気づかぬ!!ムキー
さっさと身体を育てるのだ!!ムキー



って感じで笑い泣き



でもすぐに
わたしは何に怒っててるんだろう
と落ち着きを取り戻す。
すぐに落ち着けるのも身体が育ってくれてるおかげなのです照れ


まだこんなに悩んでいる人がいる。
昔のわたしがこんなにたくさんいる。
わたしのしてること
幸子さんがしてること
仲間がしてることが届いてない、という悲しみ、寂しさから来てたのだと気づきました。




じゃ、私にできることはなんだろう。
コツコツと統合ワークを必要な人に届けていくことだな。
ブログ書いたり
身近な人に積極的に伝えたり。






次元上昇
周波数をあげる
いい気分で
イヤなことはしない。


わたしも散々やりました。
でもなんかなんかで。
旦那にイライラするし、好きな人に会ってるときは楽しいのに家に帰ったら楽しくない。
だから離婚する。


そう考えたこともあった。




でも、それは違うかったって今は思える。
暴力とかどーにもならないことが原因での離婚はもちろんありだと思う。


でも、あのときのわたしは




旦那と一緒だと好きなことできない!
だったら別れた方がやりやすい!
子どもをみてくれるのは旦那じゃなくてもいい!


と思ってた。


自分の本音は全然違うのに。


ほんとは
旦那に甘えたかった
助けてって言いたかった
頑張ってるねってほめてほしかった。



そんなことを思ってる自分を見つけるのが
こわくて情けなくて
見ないふりをして怒ってた。





どんなに心の周波数をあげても
身体の周波数が不安や恐怖だとすぐに戻っちゃうよ。


逆に身体の周波数が喜びに合ってると
心が恐怖や不安になっても
すぐに喜びに戻れるんだよ。

そこらへんのことはこちらのブログに詳しく書きました。

どうやら去年からゼウ氏も身体を育てることが大切って言ってたみたい。


今からでも大丈夫!!!

ぜひ!
固める反射の統合ワークについて知ってほしい!
住んでる近くにいる統合ワーカーさんを探してほしい!
梅田幸子さんの天職部をみてほしい!!!



統合ワークはひとりひとり育つ方向が違います。
それはその人が育ちたい方向に育つから。
統合ワーカーは意図してません。
あなたの身体が育ちたい方向に育つのです!!


自分の力信じてみませんか?




✨天職部のおすすめ✨

ラブラブ頭の中がごちゃごちゃする人や
いい思考と悪い思考を見分けたい人はこちら



ラブラブパートナーや夫婦関係についてはこちら




ラブラブ本当にしたいことを阻む
ラブラブ思考と直感を強化する。本当の願いを叶えるコツこちら





身体を育てるには統合ワーク!!

今は足を育てるプログラム
足ぷろもあります!
こちらは統合にいいワークもあるので
是非参加してほしい!



幸子さんから受け継いだファシリテーターが
それぞれ朝昼夜の様々な時間帯、曜日で行っています。
自分が参加できる時間帯を選ぶもよし。
直感でこの人!と選ぶもよし!



とりあえず、体験してほしい!!!
そして、可能であれば続けて受けていただきたいです照れ

 全国の足ぷろファシリテーター一覧載ってます


 


みんなで身体
育てて
身体の周波数もあげていこーーう!!


わたくしみえこのご提供メニューはこちら