コカ・コーラカスタマーマーケティング ジョージアコーヒー メロンミルクコーヒー | くまくんのぐるめ日記

くまくんのぐるめ日記

コンビニを中心に気になるモノをチェックしています♪
2008年1月より毎日更新しています。
5点「絶対買い!」・4点「オススメ」・3点「普通」・2点「残念」・1点「もう買わない」
ツイッターやってます→ @kumanoribbon

 

新たにメロンフレーバーがでました!コカ・コーラカスタマーマーケティング発売の殻「ジョージアコーヒー メロンミルクコーヒー」です。コーヒー入り清涼飲料、無果汁です。

“しっかりミルキー、芳醇な甘さ”・・・です。北海道産牛乳を100%使用し、シリーズ共通の甘くてミルキーなどこか懐かしい味わいはそのままに、メロンフレーバーを使用した“フルーティーな香りのドリンクです。前回のバナナフレーバーのバナナ味は3点+評価だったので、ボチボチの期待度というコトで飲んでみたいと思います。(#^^#)

それではくまくん、いただきま~す・・・ごくごく・・・この素晴らしすぎるほどの甘さは変わらずですが、メロンを表現していると思われるメロンっぽい味はヤバいです(汗)メロンだと思って飲んでいるのでメロンと思いますが、これはメロンではアリマセン。後味も苦みがあり(コーヒーの苦みではない)とっても口の中に残ります。これはま○いです(泣)(*´Д`)

 

くまくんの評価「1点 もう買わない」

まず○のですがやはり甘さはピカイチです。しかし、ラベルに書いている“芳醇な甘さ”とは一体どういうコトなのでしょうか?(芳醇→香りが高く味のよいこと)無果汁といえ、メロンの味がまったくしないこの商品に「喝!」です。(――〆)

 

品名はコーヒー入り清涼飲料、原材料名は 牛乳(国内製造)、砂糖、コーヒー、食塩/ 香料、乳化剤、カゼインNa、安定剤(カラギナン)。内容量500ml、100ml当たり46kcal、105円です。

 

→ メロンミルクコーヒーのニュース