なとり 超辛でスモーキーな風味なんてホットなチーズスモークなんだぁぁぁ!! | くまくんのぐるめ日記

くまくんのぐるめ日記

コンビニを中心に気になるモノをチェックしています♪
2008年1月より毎日更新しています。
5点「絶対買い!」・4点「オススメ」・3点「普通」・2点「残念」・1点「もう買わない」
ツイッターやってます→ @kumanoribbon

この絵柄に負けて購入してしまいました(汗)。なとりから発売の「超辛でスモーキーな風味なんてホットなチーズスモークなんだぁぁぁ!!」です。

“本品は非常に辛味が強くなっております!!!”・・・です。こぼイラストを見るだけでこの商品がいかに辛いのかが分かります。でも所詮おつまみのチーズだしそこまで辛いとは思えないのですが・・・。

それではくまくん、いただきま~す・・・もぐもぐ・・・チーズの味は美味しいですが、思っていたよりもスモークさは無い感じがしま・・・あ!こりゃ辛いです!」すごく辛いです!辛さがあとからやってきます!くまくんの表情は今まさにこのイラストを同じ表情をしています!

 

くまくんの評価「2点 残念」

・・・ううう・・・(←少し辛さが収まった)ちょっとこの“超辛”を侮っていました(汗)辛いですが(ものすごく)チーズ感があって美味しいです。改めて食べてみると(辛いけど食べた)スモーク感もしっかりとあります。しかしこの辛さはくまくんとしては辛すぎてギブアップです。辛いモノが得意な方なら4点評価は付けるのでは?辛いのもが好きなくまくんですが、ここまでの辛さはとてもじゃないけど美味しく味わって食べることができまセン(泣)

(;´Д`)かれ~

 

名称は乳等を主要原料とする食品、無脂乳固形分41.6%、乳脂肪分18.8%、植物性脂肪分3.9%、原材料名はナチュラルチーズ(外国製造)、植物油、香辛料、食塩/加工でん粉、トレハロース、乳化剤、調味料(アミノ酸等)、結晶セルロース、酢酸Na、グリシン、酸化防止剤(ビタミンE)、香辛料抽出物。内容量20g、1袋当たり70kcal、162円、セブンイレブンで購入しました。

 

→ 超辛でスモーキーな風味なんてホットなチーズスモークなんだぁぁぁ!!の商品説明のページ